2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち組ハロウィン

日本のハロウィンはコスプレの日にするのはどうだろう。コスプレ登校。コスプレ出社。友達の結婚式ミーティング☆一緒に受付する高校の友達とは5年ぶりの再会。いいふうに25才になっていた。かわいい。おもろい。「自由業」という、プーではない自営業のよう…

ヤルキ版

時折、劇団四季のキャッツのような表情で私を見つめてきます。おっきくなったな〜。にゃーにゃー、おしゃべりすることが多くなった。 触られるのに難色を示し、腕を噛んで引っ張ろうとする。いやがることをするのはダメだけど、それにしても凶暴ニャン。しか…

シガーロスまみれ

待ち合わせは1時。私、友達ともに遅刻、1時20分着。待ち合わせ1時20分ではないのさ。20分後に待ち合わせる二人よ☆ シガーロスのライブの前に東京ドームシティへ、パワーパフガールズを見に行っちゃた☆25才未婚の女性のパワパフファン笑。着ぐるみガールズに…

ヒマなときは料理をすればいいのでしょうか。

友達からの鴨川シーワールドのお誘いをお断り。イルカや房総の幸や紅葉と戯れたかと思うと一瞬嫉妬。でも行ったらマズイ感じの体調不良。最近多いわぁ。 これまた体調不良の母にかわり、ビーフシチューとポテトサラダをつくる。おいしかった〜!料理成功する…

小野ちゃんじゃなくてごめんなさい

気にしてないです!今週は特に心が折れそうだったなぁ。 某鯔バンドさんの脱退あれこれは落ち着いた。双方、元気のようだし。アンキーが良いし、これからが楽しみだしぃ。ボラのepもやっぱり良いよ。これからを考えるとアレだけど、しばらくライブもないしぃ…

すこぶるDASAI

服屋のお知らせが届いたよ〜♪こーゆー手作りのチラシが好き。かわいい女子の字。最近、もろもろ、心が折れそー。やんなっちゃうな、重くなっちゃうな。。だから現実逃避。昨日録画したファクトリーを見た。 おとぎ話はこれからあっためていく演奏って感じだ…

お得意のフラゲをね

too many secretsアーティスト: unkie出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/10/22メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (12件) を見る一枚目に増してかっこいい。なんてぜいたく!!いろんなかっこいいのがある。これ一発録りっ…

秋晴れにはおとぎ話がよく合う。

秋晴れの日は、まぶしくて少し寒くて、匂いから何から好き。ストールいっちょでいけるのも良い季節。なんだか切なくなるんだけどね。こわいことがどんどん減りますように☆アイドルには負けられないぜ! やさしさ〜浮かべた〜心はどこへ行ったの〜♪ 君の笑顔…

これがチーバくん。

千葉の国体マスコット?チーバくん。 赤いっしょ。千葉中央公園でチヤホヤされてた。 千葉犬(千葉県)らしい。千葉型に注目! 職場でマカロンをいただいた。マカロンパワーでがんばれた。おいしいお菓子をくれる方って、なんて素敵なんだ〜!

女子力

美容のおねーさんとの話で様々な情報を。 お見合いパーティ行ってみようかな!地元の友達と冷やかし気分で。女の子はタダらしい。こーゆー時、女子で良かったって思っちゃう小ささね。縁結びの神社がまじでいいらしいよ〜☆ まずは良い事をイメージできる時間…

チーバくん赤い

今日は美容のため千葉の繁華街へ。千葉中央公園でお祭りをやっている。ライブ演奏が聞こえてくる。 ん? ステージの左側にいる細身長身髪もっしゃーなメンズ、、もしや!駆け寄ってみると、、やっぱり!友達がライブやってたー!ラスト1曲だったけど、なかな…

小山田式ハロウィン

歌合戦。ハロウィンにちなんでMOON WALK時の小山田スタイルでカラオケ。カスケードが充実していてライブ行きたいなー。とか言い合ってみる。一日復活とかまたされても複雑だけれども笑。 おとぎ話のPVカラオケがあった。カラオケなのに有馬くんの声が入って…

また、よろしく

おとぎ話が良すぎる。見いだしてくれた峯田ありがとう。有馬くん、後輩に似てるから親近感わいちゃって。そんな彼女も一児の母。かわいいよ。

キャッツタワー☆

お友達ご夫婦に頂いたキャッツタワーが届いたよ〜。憧れのキャットタワー☆帰ってきたら猫が寝てたので遊んでる姿はまだ見れてないけど、ちちはは曰く、組み立ての最中から昇ってたらしい。良かったね、りんたろう先輩にお礼言わなきゃね。ニャンキュー。 父…

恋は電波に乗って

昨日ひさびさにラジオ聴いた。ネオストリームナイト☆我らがBay FM! http://www.bayfm.co.jp/ おとぎ話の「元気が出るラジオ」はバンドがドロドロしてなくて、おとぎ話の色しかしてないのっていいな!って思った笑。友達がラジオからしゃべってるみたい。お…

今日は体育の日です

だからチェルシー!イェッ! 3連休最終日。ちくしょーーー!パソコンの不具合が二重になっている。なーんすかこれ。。なーんすか。そのうち線だらけになって画面見えなくなるとか?? 今日は猫の予防接種うちに病院行って、ひとりでユニク□行って、サン○クカ…

B-PASS

昨日会ったお友達に薦められ、ボラのモバイルサイト登録してみた。メンバーの交換日記を読む。内容はメンバーのちょいプライベートや幼少時代について。なんか、B-PASSみたいだった。音楽関係ないじゃん笑!青木さんが良い話をしている。好感度あがるなぁ。…

理想の結婚式。

そう、結婚式って自分たちで曲を決められるですよ。 たまに考える、結婚式のセットリスト。(ヒマなのか)二人のなれそめ紹介。「ラブリー」小沢健二。 私の紹介曲「主題歌」中村一義。ちょっと違うかな?「永遠なるもの」もいいな。 お客様退場「サンキュー…

草食動物

今日は4ヶ月ぶりの美容院。矯正カラーカット。イケメン美容師きたー。実は私とタメだった。25才で任せられちゃうんだね。すげぇー。音楽好きさんみたいで、カウントダウン行くらしい!チャットとシャカラビッツを見るらしい。私、「好きなバンドはザゼンボー…

ファクトリー1011@フジテレビ

お台場着いたら晴れてしかも暑い。スタジオに入って、心細いので、お友達とご一緒に。。☆ペトロールズ☆渋い、ムーディな感じの。 ☆lego big morl☆フレッシュ!がんばって欲しいね。 ☆VOLA & THE ORIENTAL MACHINE☆ 進化し続ける3人組。(って紹介だった。)…

ファクトリー当選画面簡易すぎ

今日は雨降り。偏頭痛のYOKAN!ファクトリーライブ。 どうなんすかねぇ。ボラさん。音楽性の違いじゃあしょうがないのかな、、でもさぁ!って気持ち。どうなんすかね。サポートの人のブログをチラッと見た。受けつけない感じ(笑) いやだーと言いつつも、な…

日和見万歳

ついに出ました魔法のポーズ! 明日いいことありそうだね。 秋のキンモクセイの香りが漂ってきた。 秋は気候が大好きなんだけど、なんか、こう、気持ちがセンチメンタルになる。 何でも重く感じてしまう。季節が私をダメにする笑。それでも秋晴れは大好き。 …

ギターの1〜5弦を逆にしたくなる。

VOLAのことはやっぱり「さみしい」「やだ」「まじありえないんだけど」しか出てこなくなってしまうので。。こう、ウジウジとね。サポートの人がフィーチャーされたりしたらせつない。私って嫌なやつなんだなー。そりゃ若者言葉になりますわい!いっそのこと…

まさかの吉川ポーズ

そんなに激務でもないのに疲労感が半端ない。歳かしら、、。こないだ定期買う時に間違って20歳って書いてもーた。リアルに5歳もサバ、よんじゃいました☆ちょっとは冷静になってきたー?よくわかんないけどね。ボラポリが楽しすぎて描いた画像。11月はサムゲ…

勝浦行きの電車で前髪を長くして

やっぱりしょぼ〜ん。 後々、いろんなところで告知されてるのを見るとね。事後報告。。コメントの文書、あれ、まじないわぁ〜。。とぼとぼ購入。 VOLAメダルをもらう。 帰りにCDプレーヤーで聴く。Halan’na-ca Darkside(初回盤)(DVD付)アーティスト: VOLA & …

つよしスペシャルNEO

あぁ、へこむわぁ。もうなんなんさー。ボラさん何を考えている。。メンタル弱いから体調不良に拍車かけてんよ。頭イタタス。諸々書くと文句になっちゃうなぁ。 ほんとに青木さん脱退なのね。 帰ってきて、、unkieのマイスペが変わってる〜。フットワークかる…

猫が私を噛むんです。

てかさ、青木さん脱退するの!???なにそれ超知らない! がーんがーん。ショック。。ボラさんギターはどうするの?? 脱退とか解散とかもういやだー。えーん。。 休みの日にえらく早起きしたけど、今日は使い物になりませんよぅ。 猫が私を怖がって逃げる…

武蔵野レコード

吉祥寺のカフェ巡りなんぞをしてみた☆ 吉祥寺は下町の雰囲気を残しつつ、若者の活気もあるいいとこ。東京に住むならこの中央線辺りがいいなぁと思っている。 アパートをカフェにしたところ、雑貨屋さんの半分がカフェ。雰囲気はいいのだけれど、せせこましい…

くり、返される諸行無常

ZAZEN BOYS4アーティスト: ZAZEN BOYS出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 11人 クリック: 141回この商品を含むブログ (230件) を見るTokaiな感じ。Tokaiの孤独を感じました。歌詞がさみしい。わりとちゃんと?歌っ…

本能寺で舞ってる!

(正)本能寺で待ってる!変換が。。猫のテンションヌMAX!!!!!!!!! たまに私の顔めがけて飛んでくる。。気性荒いなぁ。そのくせ恐がり。私みたい。 朝の電車で友達に会った。話の切り出し口はやっぱりCDJ!! 今年は28日と30日がアツイ。28日は祝日だからいい…