2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイラブキュー!!

いつもお買い物してたお店の店長さんが寿退社されるということであいさつに行ってきた。販売員さん→店長さん→リーダーさん、とどんどん出世していった方ゆえのお人柄にお店は顧客さんでいっぱい!今までのありがとうの気持ちをこめてチョコとお手紙渡してき…

SUPER RIZUMU

ライブ行く前にロストエイジの五味さんの個展に連れっててもらった♪マッキーの細い方で5分以内で描いたみたいな、味のある、なおかつ激似な似顔絵。こういう特技うらやましい!ノブの全身似顔絵(笑) 時間までお茶。友達とちょこっと状況が似ているのでアド…

成田山

初詣その2。家族で成田山へ。住職さんが太鼓を叩いてて、持ち物を火であぶってもらいます。太鼓の音が大きくて毎年びびります。 職場の方に初詣を2回行ったってことを行ったら意外〜ってリアクションをされた。意外とアクティブなときはアクティブ☆ ひいた…

2011浅草寺、今戸神社

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!初詣その1。浅草寺。リニューアルが完了してた☆浅草からスカイツリーが見えた☆あんな大きいのが突然ドーン!圧倒的な存在カーン! おみくじが好き。吉。あんず飴は必ず食べたい。 ちょっと歩…

ハッピーあけおめCDJ☆

CDJ1011の夜中は1月1日だから☆♪HiGE(コスモ) ? / ? / テキーラ!テキーラ! / ロックンロールと五人の囚人 / ハリキリ坊やのブリティッシュジョーク / ダーティーな世界 / ハートのキング 途中からMちゃんも合流。コスモで年越しは初めて!カウントダウ…