2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったー

ついったー、はじめました☆ mo__123(もーこ) https://twitter.com/mo__123 ついったーの使い方がわかりません。。友達とチャットみたいになる瞬間が楽しいです。シロップ16gのイベント用のついったーもできました〜。 mm_Syrup16g(めりも16g) https://tw…

どっかーん。なーんてね。

映画「告白」観た。こわくて、ずっと身体固まってしまった。原作しばらく読みたくないくらい。 松たか子さん扮する森口先生の復讐劇がこわいんだけど、一枚うわてなのがドッカーン!ちょっとすかっとした。こんな感想ダメかしら〜。自分の中学時代に携帯が普…

ディズニーはやっぱり楽しい!

代休を使ってディズニーランドに行ってきた。アリスが好きだから行くっきゃない!天気予報では雨だったのに超晴れた!やったー。日焼けしてしまったー。 平日でガラガラ。のんびりディズニーに洗脳されて(ひたって)贅沢だった☆ 入り口で待ち構えていた熊の…

千葉だからって

おすそわけいただいた。「ぴーなつもなか」。パッケージがちょっとシュール。おいしかった。グッドスメルがしたのか、ななニャンも興味津々よってくるほど!

なんとなく

たまに吉川ひなのちゃんが聴きたくなる。 はぁと型の涙がほろーり落ちていく♪ ウサギちゃん今日でセイグッバィ☆しっかし10年ちょっと前ってメイクとかこんなに古いんだ? かわいいな!名曲のはず!キューティかなんかのCMで「いえーい時代はおんなーのこ♪美…