ギターの1〜5弦を逆にしたくなる。

VOLAのことはやっぱり「さみしい」「やだ」「まじありえないんだけど」しか出てこなくなってしまうので。。こう、ウジウジとね。サポートの人がフィーチャーされたりしたらせつない。私って嫌なやつなんだなー。そりゃ若者言葉になりますわい!いっそのこと、3ピースでいて。
思い入れもあるし、VOLAライブ行くの大好きだったから。それがなくなってしまうかもしれないのもこわい。
てか、もうVOLAのこと書くのやめにしないと、心にチャックをしないとUzai☆


気を取り戻して。ジャケだっさ!

理由なき反抗

理由なき反抗

キラキラしてんなぁ!気持ちがね。
まず1曲目のネオンBOYSってタイトルがイイ!ちょう、イイ!
元気出て笑顔になる。もうそれだけで充分。
おとぎ話は懐かしい雰囲気なのに、今までになかったような新鮮な気持ちになる。口ずさみたい。でも有馬くんの歌が実は独特だから難しい(笑)笑顔がキュートすぎて大好きさ!