お久しぶりです☆

何年ぶりかのブログです。どきどき。 ぼちぼちブログを書きたいなぁと思っています、今日この頃です。過去ブログ恥ずかし!でもそのままにしておきます。 ※イベントは終了しました。ありがとうございました。merry more syrup16g #17 のお知らせ ひさびさの…

メリモ6

めりも6楽しかったです。お越しいただいた方々に感謝です。口ずさんでみたり、改めて曲を聴いて発見があったり。シロップトークをしたり、今も繋がれるってすごい!あの雰囲気好きです。長時間DJかっこよかったなぁ♪次回も楽しみになってきました。ほんとう…

UKFC on the Road

UKFC on the Road福岡ドラムロゴスまで遠征。雨風で飛行機が遅れる。 親富行通りはゴチャゴチャ。空気がからっとしてた。道行く女子が全員たぶちひさこさんに見えた。 ロゴスに入った瞬間、転換中でReborn流れてて運命感じてみた。UKPだから転換時はシロップ…

ワールドパピネス2011

まだまだ物足りませんということでワールドパピネス!夢の島。 会場はグラスステージよりちょっと小さいくらいかな。ブロック制で入場時にもらう1人用レジャーシートをひいて見る。大きいステージのすぐ横に小さいステージがあって、かわりばんこにライブを…

マッハギュンギュンRJF2011!!

なんと11年間連続参加の毎夏恒例行事RJF2011!! 大阪住在の地元友Cちゃんとひたちなかで合流して、N~ちゃん、N~ちゃん彼のNちゃん、彼氏、私で行ってきた。入り口に停まってた茨城のバスには「がんばっぺ茨城」って書いてあった。今年も開催できて良かった…

2011.7メッティーモ

日曜日は女子会でした☆お友達とCDR交換した!ありがたや。アイチュンに取り込んだらジャケがカラフルでそれだけでもうれしくって♪聴いたら知らない音楽に心ときめき!!聴いて世界に入り込みたいから、お勉強する時にも聴けるかも。クラスで何人かしかいない…

ドクター○○

友達からフィナンシェいただいた☆スカートをお譲りしたお礼だそうで、おいしかった〜。お友達はお引っ越しをするということでお洒落雑誌等でつちかった風水を覚えている限り伝授。風水素人だし、度が過ぎると大変だからほどほどにするのがイイネ!今考えると…

けっこう前のできごと☆

帰省してきた大阪在住の友達と地元の友達で集まる。いつも同じメンバー☆地元の友達7人くらいが誰も結婚していないのにびっくり!!、しているのは私だけじゃないみたい。。 年頃の女子たちがまず仕事の話で盛り上がってしまうという、男らしさもあるのかもしれ…

予習のキセツ

ロキン予習の季節がやってきた!レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2011/05/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 148回この商品を含むブログ (53件) を見る通常版のジャケ…

We Are All Heavy Polysick!!! 〜ツアーでダバダ!!!〜ファイナル

『We Are All Heavy Polysick!!! 〜ツアーでダバダ!!!〜』全19本のファイナル、赤坂BLITZHeavy POLYSICK / Tei! Tei! Tei! / Bleeping Hedgehog / Cough Cough / Mach肝心 / Hot Stuff / go ahead now! / Much Love Oh! No! / 3 Point Time / Digital Dancin…

ホームタウンパスポート

いつの間にかディズニー値上げしたのね。。ホームタウンパスポートを持って行きました。ほさびさの激混みディズニー。キャプテンE.Oかっこよかった。マイケルの好きな世界観だね。フィルハーマジック、3Dまじすごい、ドナルドをつかめそうだった! イースタ…

藤城清治自宅スタジオ展

藤城清治自宅スタジオ展、幸せをよぶ夢いっぱいの展覧会 玄関でふくろうとワライカワセミと猫とサルーキー犬とディスカスがお出迎え この写真が撮れて幸せ。合わせ鏡と水に映る絵でどこまでも続くかわいい世界。今まで行った美術館のなかで一番いい!もうこ…

井森クオリティ

ロッキンは8/5金曜日に行くことになりました☆ チケット入金のあと友達と友達の彼氏さんと呑み。美男美女ッ!良く似た二人が並んでやっぱり同じ表情で笑ったり、手の組み方とかも似てたりするとホントにうれしくってニヤニヤ。いいですね。友達の彼氏さんはJ-…

ツアーでダバダバ!!!LOOK

We are All Heavy Polysick!!! 〜ツアーでダバダバ!!!〜@千葉LOOKポリ千葉LOOKすごかった!最高っした!明日にでもまた見たいくらいの勢い!カジャカジャグーから始まったのならみんな暴れるっきゃない!またもや新しいアルバムと既存の曲をいい感じに。既存…

ライブに行くために音楽聴いてる

最近はライブが決まってからCD聴いて予習をする。なんか違くない?それ、なんか違くない??クラムボン ‐ワーナー・ベスト‐(DVD付き初回限定盤)アーティスト: クラムボン出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2011/04/20メディア: CD購入…

ROCKS TOKYO2011

ROCKS TOKYO@新木場若洲公園。あいにくの小雨、雨。バス乗るのに混み混み。バス着いたら世界の終わりの残り2曲を移動しながら聴く。【ポリシックス】 Heavy POLYSICK、BUGGIE TECHINICA、How are you?、Boil、smile to me、young OH!OH!、Mach肝心、Bleeping…

カメハメ波じゃないよ、指輪を開けるポーズだよ

2011年の目標のひとつ、プリクラを撮る、達成!うっかり3年くらい撮ってなかったから。目が勝手に大きくならない、昔の機種。これぞジャスコ!ジャスコ!アイアムディスコ!! お友達のいつものお店で、とってもうれしいお知らせをいただいた☆予感はしていた…

amica

友達のグループ展「amica」を見に行ってきた☆デザインフェスタギャラリーはいろんな世界があって楽しい。併設されてるもんじゃ焼き屋さんはおいしいのかな。 【mimi】友達の絵、かわいい。この総柄の雑貨とか欲しいもん。 すごい!!コンセプトがあって素敵…

ワイハみやげ☆

友達からのワイハお土産いただいた。アロハキティかわいい。ビーサンストラップもハイチュウのバナナ味もワイハっぽい☆今年は海外旅行に行くぞぉい!友達と女子話をしていて、 「ほんと変わらないよね」 って言われるのは 「代わり映えない」って気がする。 …

”HEART release tour” group_inou

"HEART release tour" group_inou@恵比寿リキッドSTATUS / PR / SHI / ZYANOSE / MYSTERY / LAMP / QUEST / HALF / COIN / THERAPY / COMING OUT / 新曲 / HEART / KEN SHIT / MAYBE【EC】RIPフェスで見たよりも断然ワンマンがいい!!かっこいい音楽!!て…

岡本太郎展

人気でチケット購入&入場待ちに一時間だったけど、行って良かった!たくさんの作品が見れておもしろかった。ちゃんとしてる人物画もあって、いろんな岡本さんの面が見れて良かった。太陽の塔の制作インタビューとタモリさんとの対談番組も流してた。瞬きし…

GANTZ perfect answer

ガンツ2は完結編なのでシリアス。1のへんてこな星人を倒してるのがおもしろかったけど。2はラストがせつない。。 地下鉄の中の戦闘シーンかっこ良かった。電車のホームに出て→走ってる電車に→また窓から飛び乗る、くろのくん、すげぃ。ワイヤーアクション!…

掛川花鳥園

静岡旅行2日目は大本命の掛川花鳥園へ。ここはすごい!ふくろうパラダイス!!入り口からすでに何匹ものフクロウがお出迎え。 種類の説明&飼育員さんとのエピソードもあって心がほくほく。恋の季節には頭をつつかれたりするらしい。頭を360度まわしてた。子…

ゴテンバ

GW前半の土日に静岡旅行へ。電車でゴテンバまで行った。地道。でも2時間ちょいで着いた!神奈川のはじの方になると非常にのどかで、のどか過ぎて、無人駅で、不安になった。御殿場はアウトレット行くまでのバス道が田んぼ道。途中で富士山が見えた!御殿場の…

心に持っているもの

毎年恒例、中目黒の桜を見に行った。 その前にポリのカヨちゃんも行ったという、ポタジエでケーキ。しょうがチョコレートケーキはチョコの中にショウガが入っていてざっくり!人参ケーキは人参。カボチャシフォンはカボチャ。罰ゲームではなくて、ちゃんとし…

美しすぎる眼科

友達からのカタールお土産♪石鹸とヤシの実?のハチミツづけ。ヤシの実はあんずみたいな種ありのシブガキみたいな感じだった。石鹸等の女子っぽいコスメいただくのすきー☆♪♪ 将来のことを考えて、「医療系の資格が欲しい」と思い、実際医療の現場で働いている…

TThe Mirraz 2011年ワンマン! We are the fuck’n World

The Mirraz 2011年ワンマンツアー! We are the fuck’n World 〜第一章、夢の印税生活篇、完〜 @渋谷AXあーあ / 僕はスーパーマン / ああん / 正式にはフランケンというのは博士の名前である / なんでもない、なんでもないよ / 君の料理(レシピNo.2027) / …

GANTZ part1

有休をとってお休み♪GANTZ観た。ちょうおもしろーい!噂のエグさも暗闇の中での描写だった。田中星人が気に入った。GANTZ採点の「きしもと見すぎ」にわろた。好きな少年漫画の世界。黒いスーツ、便利で良いね。飛び降りても衝撃を吸収するから痛くない。広島…

トレンディードラマみたいな

実家に帰るまえの友達に会ってきた。インはじめての新大久保。韓流ブームで若い女子がいっぱい、人いっぱい!新宿のいっこ先と思えない下町な雰囲気。 お店が全然わからなかったのでとりあえず一周したあと、「とんちゃん」行列に並んでみる。そしてみんなが…

More Fun?

NACANOの林さんの弾き語りライブを見にEdge End行ってきた。林さんは途中でiPhoneに受信したメールチェックしてる、電源も切らないゆるさ。セトリはたぶんこんな感じ。君を見てた / Days gone BY / 世界を止めて(コレクターズのカバー)/ イージューライダ…