2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RJFタンク作り

ケーキを作り、マジパンでRJFってデコレーション。 マジパン作りまじ楽しかった♪色紅で色つけて、粘土感覚なの。 これはまたやりたい!あなたを想ってつくるyour CAKES作者: TiSSUE出版社/メーカー: 池田書店発売日: 2006/12メディア: 単行本 クリック: 3回…

フェス必需品買い出した

エビちゃんの日焼けどめ買った!来週荷造りじゃ〜。

せんきょ行った。

もっと社会のこと、ニュースに目を向けなきゃな、って思った。

せんどー

今日は焼肉食べてきました!夏は焼肉よねっ。 地元友と1年ぶりの再会。 なにげに大好きなので(笑)会った瞬間、素の笑顔がでちゃったよ。 みんなでやってたバイト伝説やら、中学校の話やらで盛り上がり、居座っちゃた。。☆ 友達と会うとめっちゃ良い顔にな…

ぼくのうち

早くお家帰りたいニャー フジロックたのしそうだねぇ〜!

ポッタリアンを品川で見かけました

ここが私の部屋よ☆ ふくろうもいるの! いいでしょ〜 ちなみに私はロンくん派です♪

のんびり雲が泳いでく

だんだん自分のブログ「ピーナツハニー☆」を愛しはじめてきた。 ブログたのしーい!そのうちバトンやってみょうっと♪ 友達のブログ見てたらポンキッキーズのオザケン画像きたーぁ!! もうね、HPもMPも800くらい回復したよぉ。 オザケンの音楽が好きなんだけ…

ブルーマンデー

MONDAY満ちるって知ってるかい?ぱっと思いついて言ってみただけさ!スーパーで見た里親募集のねこちゃんを友達が飼っているっぽい。 んで、今日はそこまでブルーマンデーじゃなくてよ。ふっ、とつぶやきたくなることあるよねぇ〜〜。 私の場合、それが多め…

前髪ニューウェーブ

美容院に行って縮毛矯正をかけてきたよ。 賛否両論だったパーマから一転、さらさらストレート♪ これはかなり楽そうだ!朝とかライブん時とかボサボサにならなくて◎地元だからって油断してたらイケメン美容師キター笑。 某アヒさんみたいなの。ちょこちょこっ…

手首

仕事が、、やばいです。。 (ダークな内容の為、省略) そんな今シロップのクーデター聴いてる訳ですが、、胸にささるわぁぁぁぁあぁ;;

CDJで何杯でもいける

早くも!今年のCDJ28、29、30、31日開催キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ー!31日はオール復活!やったぁ(ノ^▽^)ノ30、31日参加予定だぉ。大好きなバンドでて、なおかつ新たな音の出会いがあるといいなぁ〜。幕張メッセにちなんで千葉バンドでてほしい!…

なげりとかすぱてまえ

電車が地元駅寸前で急停車!! 「電車が垂れ下がってる竹にぶつかりました」 だって。。こないだはイノシシとぶつかったっけ。。それがINACa☆クォリティ!!

圧倒的なマミタス的存在感

ロクちゃんでーす

携帯から書いてみる

今日はブックオフと今更セールに行ってきました。 読まない聴かないCDやらマンガを売ってきたんだけど、お金にならないのねぇ(>_ セールはコキュの白パンプスをゲッツした。安くてカワユスなぁ〜!優秀だ〜! RJFタンクづくり楽しみ♪

料理はハートだね

結局、台風は大丈夫だった。なんだったの。 友達おすすめの渋谷の沖縄料理屋に行って来た。 元気な店員さんに、沖縄料理おいしーー!! 梅酒ばかり3杯飲んだ梅酒DAY。チャッポンしない素晴らしさを知ったよ。 調子に乗らずに味を楽しめるみたいな感じ。 それ…

最近狩りた@ツタヤ

なんでジャケ画像が枠からはみでてるの〜。私だけ?Surfer King(初回生産限定盤)アーティスト: フジファブリック,志村正彦,北原雅彦,城戸紘志,東京スカパラダイスオーケストラ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/06/06メディア: CD購入…

わかりませんえん。

はてなの使い方が、、わかりませんえん! えーん(>_ そしてまだ誰にもブログ教えてないよ笑。 テンプレートカワユスだけど、カスタムしたいけん。 はじめから欲張っちゃいけないってことかなー。むむー。 わかんないから、今日はさっとセール行って、前の会…

ぶっちゃけよろしくね☆

始まりました〜。もーこです☆よろしくね! いろいろ迷ってたけど、友達がやってておもしろそうだったから はてなにしてみました。色々使い分けようっと。 さ〜て何を書こうかしらーって思ってたら ロッキンオンジャパンフェスティバル2007のチケットが届いた…