マッハギュンギュンRJF2011!!

mo__1232011-08-05

なんと11年間連続参加の毎夏恒例行事RJF2011!!
大阪住在の地元友Cちゃんとひたちなかで合流して、N~ちゃん、N~ちゃん彼のNちゃん、彼氏、私で行ってきた。入り口に停まってた茨城のバスには「がんばっぺ茨城」って書いてあった。今年も開催できて良かった☆

サカナクション
ライトダンス / シンクロ / 表参道26時 / klee / バッハ / ホーリーダンス / ルーキー / アルクアラウンド / アイデンティティ
太陽サンサンしちゃってムードなしっ。サカナは夕方か夜だろー!一郎さんがナンチャンに見える。新曲バッハのPVの人形のマネしてたら友達たちに見られた(笑)


暑いけど好きなんだー!!

☆Puefume
FAKE IT / レーザービーム / ワンコ / ナチュラルに恋して / パーフェクトスター / VOICE / チョコレイトディスコ / ポリリズム
「FAKE IT」のダンス、イケイケ♪二年ぶりに見たPuefumeすっかり女性らしくなってダンスもほんのり色っぽい!かわいい!のっちいわく「デスリスト!」は聴きたい曲全般聴けた感じ☆「ココナッツ常夏アイランド♪」のコール&レスポンスおもしろかった。「ポリリズム」でジャンプするとこを両手拳ばんざいしてるあ〜ちゃんかわゆす!ダンスをマネして踊ってみるけどマネできない高度!また友達と彼氏に笑われた!

何気に休憩時間が少なくてあんまりごはん食べてなかった。違う列に並んでしまい、また並び直すというイージーミスをなんとか治したいものです。みんなに自家製の梅シロップの梅を配って熱中症防止!!



ポリシックス
Heavy POLYSICK / YOUNG OH!OH! / How are you? / cough cough / mach肝心 / ワチュワナドゥー / ワトソン / カジャカジャグー / シーラカンス / Shout Aloud / smile to me / Let's ダバダバ
クールビズなグレーのつなぎ☆振りを完璧にできるのに我ながらびびり。ワチュワナドゥー!!ハヤシのビール一気呑み!しょうがないんだけど、MCがライブ告知宣伝なのがちと残念。Cちゃんにポリ見てもらえて良かった♪予習CDの曲ほぼやってた。


今年はさつきちゃんめいちゃんも一緒のトトロ。トトロの傘がない。

ジャックダニエルジンジャーうまー!かんぱい!キャンギャルがまぶしい。


みんな紅の豚とかジブリに詳しい。私はジブリ初心者なのでこのチョイス。ネコバスもぽにょもビニール製。

YUKI
JOY / メランコリニスタ / 勇敢なヴァニラアイスクリーム(新曲) / 揺れるスカート(新曲) / Hello! / プリズム / 裸の太陽 / Wild Ladies / 鳴いてる怪獣(新曲) / ワンダーライン
彼氏とCちゃんと「かわい〜」言いながらまったり見てて、何回か見てるし、もう泣かないで落ち着いて見れると思ってた。けど、プリズム唄われた時にはもう。感動しちゃうね。新曲も。ないてる怪獣だって。独自のステップで跳ねて踊るYUKIちゃんに感動しゃう。見て聴いて幸せ感じちゃった☆うしろを振り返ったら感動して泣いてるおっさん、、!!

DJハヤシ
DJハヤシが私的トリって!まさかのヤノコーナー!ヤノセンター!の「100%片想い!」振りあり。三人になってから結束がすごくないかい。



いい写真♪ROCK人文字。


クロークから花火☆

今年のロキンは一日参加のせいか、一日が短く感じた(笑)いそがしくてかき氷も食べれなかったし、観覧車にも乗れず。初見がなかったから新鮮味がなく。暑くてつらい。人いすぎて携帯つながらなくて不便!でも青空と音楽の組み合わせが大好き!!
友達みんなで行けて良かったね。ライジングサン2008メンバー。Cちゃんとは住んでる場所が離れてても定期的に会えてるから離れてる感じがしない。毎年、これが最後かもって思ったりして楽しんでるけど、、子供とか連れてきたりしてまたみんなで行けるといいね☆ありがとうRJF2011!!笑いすぎて頬が痛かったよ!