2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CDJ0809☆その3

2008年大晦日。はやー。紅白を見なくなったのはいつからだろうか。お昼のBLT丼を食べてギャラクシー。ゴイステ流れててNちゃんと踊る、姿をKちゃんに見られてたらしいぃ照!朝礼は古川さん。風邪ぎみ?どや顔がきになった笑。☆犬が吠える かっこよかった!音…

CDJ0809☆その2

お友達Nちゃんと一緒に☆体力温存の為、遅めに出発。お昼ご飯のナッシュカレー。看板の写真と違うけどおいしかった!おとぎ話の「君が大好きさ」酒はチューチューみたいな味。パキって折るアイスキャンディね。あまーい!☆髭 須藤くん、うざ!盛り上がりそう…

CDJ0809☆その1

年末の恒例行事。早い!もう年末。28日が私的おいしい日でコンスタントに動いた日☆ 今年は豪華な飾りになっていた☆CDJは変化があるフェスだから楽しいー。 ☆くるり。 新曲中心。食べ物系。しらたきとつみれが出てくるあやしい歌。陽気なピーナツ、太陽のブル…

アンバランスなKISS

仕事納めの後は高校の友達と忘年かーい!画像は友達のイタリア新婚旅行みやげ。ワインは瓶からしてお酒の匂いが漂うくらい。ドキドキ。 イタリー写真見てて行きたくなった。絵のような像がいっぱいあって、ぽわ〜んとした。結婚式の写真とか、あゆみたいだっ…

イケナイコトカイ

暮れの元気なごあいさつ♪をしにいつものバーへ。 シュシュプレゼントが好評でうれしい。かかってる曲が重低音ブーブーでクラブイベントっぽくてかっこよかった〜!どっかで聴いたことある!そりゃそうさ、持ってるもん。4:13 Dreamアーティスト: Cure出版社/…

クリスマスイブまでにあの子に告白できるかな

クリスマスイブは友達といつものとこで飲み。 コンビニ寄ったらどでかいトイザラス袋持った人がいた♪通り道の美容院で店長らしきオッサンがサンタ帽着用、リヤルサンタがいた。居酒屋行ったら美人店長がサンタ帽着用で心洗われたというか天使KAMONE!クリス…

火曜日のシュシュたち

シュシュを作りまくる。毛糸で作る方が簡単♪ 布verも作るが失敗。改良しよう。

シュッとしたシュシュ

シュシュの試作品第一号がでけた〜。 ゴムにそのまま長編み。赤モヘア毛糸に白いお花。お花はオカンに教わったけど、結局オカンの見本編みをそのままボタンといっしょにつける。思ったよりもいい感じっす。頭痛や金欠のため、どこのライブへも行かずに就寝〜…

シュッとしてる

前職の友達と恵比寿の駄菓子バーへ。 【駄菓子バー】http://r.gnavi.co.jp/g485002/ 懐かしの駄菓子がいっぱ〜い!子供の憧れの駄菓子大人買いが食べ放題で実現できるお店。駄菓子はお腹いっぱいにならない!食べまくる!串に刺さったカステラ、冒険したらお…

卑屈になんかならんでもいいのさ

美容院に行ってきた。ちょっと違う姫カットになった。どうでしょうか。髪型が変わらない事で有名な私ですが、次はキョウセイをかけずにくせ毛のままでいる予定。有馬くんを見てくせ毛に戻そうかと思ったのだ。次の髪型のビジョンが見えてきた。同い年のメン…

ネコが優しい

グスングスンな日はねこがとても優しく接してくれた。 走ってお出迎え、いつもは滅多にしないスリスリ、ごろごろ、鼻キッス。くっついて離れなかった。 あたたかさをありがとう。 が、風呂上がりに廊下で会って私を見るなり猛ダッシュで逃げる! なぜだ! ね…

MEG PARTY ”BLACk”

冬のゆりかもめロマンチック!東京タワーとレインボーブリッジが交互に見れるよ。窓に反射しちゃったオッチャン、ごめんなさーい。カップルは交通手段にゆりかもめ使うべきだねー。近未来都市キラキラ。そして向かうはゼップトーキョー。MEGのライブ。ドレス…

2008年もいよいよ終演に近い

今日は寒かった。寒い雨の後には真っ黄色の夕日が待ってた。毎年恒例CDJのチケットが届いたよ〜!28日券、30、31日通し券だから2枚。 最近ブログで思った良いこと。友達が結婚したりするとライブに行かなくなって会えなくなる泣、って思ってたんだけど、お互…

脱退

ねこがひょこっり顔を出す、かわいいシュチエーションのはずがかわいくない笑! 今日はいろいろありました。なんか、すっきりしたような、さみしいような、くやしいような、やりきれないような、解放されたような、理由はわかってるのにわからないふりして涙…

まえだ

こうよう。

それはドロップやない、おはじきや。

友達とカンカラを眺めていたらそんなニュアンスで言われました笑。渋谷の明日の神話ばっちり見たよ。日テレで見たのよりもキレイになってた気がする。リペアしたのかな。この大きさに対して警備員さん一人は少ない。気休めにすぎないぞぉ。イベントへば。 今…

完璧なオレンジ

ポール&ジョーのクリスマスコフレきたー♪ かわういかわうい!ねこポーチ! しかし、使いずらい笑。でもかわいーから使う!リアル☆キャッツ! チークと口紅とポーチのセット。チークと口紅はオレンジでいい感じよ。チークは理想的なオレンジ!

野菜カレーの王子様

カレーを作る。きのことかブロッコリーも入ってうみゃ〜い!ルーってチョコレートみたい。予定のない日は掃除をね。ほんとね、好きです掃除☆年末は大掃除出来ないから今のうちにしなきゃねー。ねこがハタキに過剰反応。

乙女パスタにカンドウ

唯一の「ひとりでできるもん」たらこパスタ。簡単。うみゃーい。 母とユニクロへ。レジに長蛇の列!ユニクロ売れてるらしっす。毎日ユニクロ着てる気がする。まずパジャマがユニクロだもんね。長Tが重宝してる。子供服かわいいよ。めちゃイケの劇団四季のや…

ウィー アー ボラ!!

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE @ リキッドルーム恵比寿 着いたら前の2組が終わってたところ。転換時にはDJさんがニューウェーブを回してらしたよ。幕が開いて、VOLA。メヒコ的な腕文字作っちゃた! ウィー アー (シャン!ドラムの音)ボラ!(おもろーみたい…