すこぶるDASAI

mo__1232008-10-22

服屋のお知らせが届いたよ〜♪こーゆー手作りのチラシが好き。かわいい女子の字。

最近、もろもろ、心が折れそー。やんなっちゃうな、重くなっちゃうな。。

だから現実逃避。

昨日録画したファクトリーを見た。
おとぎ話はこれからあっためていく演奏って感じだった。有馬くんの家族愛。ドーパンかっこよかったす!ZAZEN高度。向井さんが腕くんでメーン!ポーズをしていたよ。

油断してたら最後の最後で次回予告。ボラさんのオリエンタルマシンが一部流れた。
映像で見ると楢崎さんが馴染んでいるように見えた。バイオリンは良かったよ。最近では「飯」をバイオリンでやって更に気持ち悪くしちゃえば?とか勝手に考えてます。

アンキーの動画見てTOKIEさんの美しさに見とれる。メンズお二人の風貌がよぉ〜。なんか顔変わった?