2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴテンバ

GW前半の土日に静岡旅行へ。電車でゴテンバまで行った。地道。でも2時間ちょいで着いた!神奈川のはじの方になると非常にのどかで、のどか過ぎて、無人駅で、不安になった。御殿場はアウトレット行くまでのバス道が田んぼ道。途中で富士山が見えた!御殿場の…

心に持っているもの

毎年恒例、中目黒の桜を見に行った。 その前にポリのカヨちゃんも行ったという、ポタジエでケーキ。しょうがチョコレートケーキはチョコの中にショウガが入っていてざっくり!人参ケーキは人参。カボチャシフォンはカボチャ。罰ゲームではなくて、ちゃんとし…

美しすぎる眼科

友達からのカタールお土産♪石鹸とヤシの実?のハチミツづけ。ヤシの実はあんずみたいな種ありのシブガキみたいな感じだった。石鹸等の女子っぽいコスメいただくのすきー☆♪♪ 将来のことを考えて、「医療系の資格が欲しい」と思い、実際医療の現場で働いている…

TThe Mirraz 2011年ワンマン! We are the fuck’n World

The Mirraz 2011年ワンマンツアー! We are the fuck’n World 〜第一章、夢の印税生活篇、完〜 @渋谷AXあーあ / 僕はスーパーマン / ああん / 正式にはフランケンというのは博士の名前である / なんでもない、なんでもないよ / 君の料理(レシピNo.2027) / …