猫が私を噛むんです。

mo__1232008-10-05

てかさ、青木さん脱退するの!???

なにそれ超知らない!
がーんがーん。ショック。。ボラさんギターはどうするの??
脱退とか解散とかもういやだー。えーん。。


休みの日にえらく早起きしたけど、今日は使い物になりませんよぅ。
猫が私を怖がって逃げる。威嚇して背中を大きくする。なぜだ!!


バンドは生モノだから、いつどうなるかわかんないから、ライジング行って良かったです。ボラのリズム隊の音は振動で伝わってきてヤバくって、耳ではギターを聴いて、うはー!って感じだった。ボラの青木さんのギターかっこ良くて大好きだった!
本屋行こーっと!

音楽と人 2008年 11月号 [雑誌]
はーい買ったよ。
もう超ブルー入った。。
青木さんギター脱退は音的にも痛いと思うのだけど、、。
仲良しグループがバンドをやる訳ではないけれどね、私的にボラさん達はライブ後も一緒に集まって飲んでいて、女子みたいと思いつつも、仲いいんだなぁって微笑ましく思ってたから、なんか、、脱退とか複雑。
どっかに載ってないかと思ってモバイルサイトのぞいてみたりしたけど、ほんとなんもなし。着うたダウンロードが「産卵」って、魚ってよりもウミガメじゃん!
アナウンスなし状態だから、ブログのあの言葉はそーゆー意味?みたいな、推測が、どんどん悪い方へ行ってしまうので、ダメだ。もう寝ます!ファクトリーのライブで何か明らかになるのかなぁ。音ぺらーんとか嫌よ。
3月以降、しばらく好きなバンドさん方の解散とかないだろーって思っていたから、こう立て続けに来んなってば。えーん。。
おやすみー!!