2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

模様替え完了

ベットのヘッドが届く。ベットの頭の丸い木の部分ね。ニトリの方に組み立ててもらって完成☆ヘッドがなかった頃は落ちそうな感じだった笑。ヘッドは飾りなのでお好みでどうぞー。ヘッドが届いた3時間後、、ニッセンのカーペットが届く。油断してた!早かった…

鉄板ネタはおもしろいもの

私の退職おつかれ会地元飲み♪ありがトイス☆「鉄板ネタに頼らないで、今の自分を切り取ったフレッシュなおもしろい話ができるようになりたい!」 って言ったそばから鉄板ネタでちゃった。。友達の彼氏にガンとばされてめちゃムカついた話。「よほど腹立ったん…

暇を持て余したニートの遊び

実はまだニートじゃないです。有休消化中。 模様替えが着々と実行されており、新ベット、机、棚の場所を変えてかなり風通りが良くなった!冬だからちょいと寒いけど、じめじめもんもんとオサラバできるはず☆物はゴチャゴチャを押さえてもゴチャゴってる。。…

でたよサブカルだよ

Vivitar Ultra Wide&Slim (シルバー)出版社/メーカー: Vivitarメディア: エレクトロニクス クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見る前々から興味のあったトイカメラを購入。まだ現像してないからどう写ってるかわかんないけど♪今年はこれを持ってフ…

ごろっごろ

家ニャンがでかくなった。成猫の一歩手前。もうニューハーフです。 ニート中は趣味に走ろうかと。まだ3連休的。 やっぱりシュシュ作り。蛍光色の毛糸にフロッキービーズとパールつき♪ ファンデケースが見るも無惨な姿になってたので苦手なデコでリメイク☆シ…

おつかれさま

1月いっぱいで退社します。有休使うから最終出勤日。きれいなお花に小物入れやお菓子、プレゼント、たくさんいただきました。なんと別フロアの方からはご夫婦でプレゼントをいただきました!旦那様が「妻と仲良くしてくれてありがとう」ですって。面識ないの…

2009年海開き。ライブ開き。

友達にファクトリーのライブにお誘いいただきお台場へ。スカパラがタダで見れるって素敵〜。ライブ前のご飯では恋バナを。。☆友達より、「yahoo!知恵袋よりも役に立つ」の称号を取得!やったー!でもあれで大丈夫だったんかいな。。今年は恋愛偏差値を上げた…

ちょーてちょー

2009年度の手帳をやっとこさ購入。手帳、兼、日記。カラフルなフクロウに惚れぼれ。絵本みたいになっててかわいいの。なんのキャラかわかんないんだけどねっ。カロリー表もついてて便利そうだ〜。定期を払い戻したり、着々と退社の準備が進んでる。友達とメ…

成人式の方々おめでとう。

友達のイタリーお土産のオリーブオイルを使ってのパスタ。お湯が沸騰する前に麺を入れてしまう初歩的なミスをしたけど、おいしくできた!まろやか〜。セレブ風味。 今年は鯖をさばける女になりたい。 毛糸シュシュ。レースverとモリモリver。もともと色がカ…

恋のテレフォンナンバー6700

ワーオ!、、ハロー。 CDJ打ち上げ。ドレスコードはCDJTシャツ☆ 友達とカラオケでDJブースやライブを再現してみる。私はフジや髭を歌う。普段は歌えないのでうれしい。曲が独特だなぁ。友達はフィンガー5などを。当時の映像が出てきて大爆笑。やらされてる感…

余韻からさめ、れないよ

冬休み中はずっとテレビ見て、イケア行って、ニトリ行って、インテリア変えてみっか♪みたいな。送料無料のニトリがオススメ。イケアは大きな家具は送料高いから組み立て含め、2万増しはみといたほうがいいぜ!早くニートになりて〜笑。ネコがたまにとても臭…

あけおめ2009

2009年もよろしくね☆ 新年にドキドキ!けっこう悲惨だった2008年にピリオドを打ったかと思うとぶっちゃけうれしい、すがすがしい気持ち笑。今年9月で26になるのでどうしようね!しょーじき、嫁に行きたい気持ちでいっぱいです笑!今年も「この人超すごい」っ…