お得意のフラゲをね

too many secrets

too many secrets

一枚目に増してかっこいい。なんてぜいたく!!いろんなかっこいいのがある。これ一発録りってまじか。どんだけできるんすか!どんだけ弾くんすかーー!!ヘッドフォンで聴くと更にド迫力。ワンマンが楽しみ。

インストトーナメントがあるならばアンキーはシード。インスト運動会があるならばアンキーはアンカー。すなわちスーパーバンド!
友達も言ってたけどこんなに出来る人達と意見を出し合って音楽やるって楽しいだろうなぁ。

すんごい関係ないけど、学生時代、ピンク、ブルー、イエロー、グリーンの色ペンでノートとってました。まさにこのカラー。ジャケかっこいぃ。


エゴラッピンはWポインツで買おう。しかし、まーあれね、CDが豊作すぎて間に合わない!買ったところで十分に聴き込めてない。あっためておきたくない奴らばっかり。
MEGさんのチケット予約をした。行けるといいな。