2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう☆

朝ごはんを食べて帰る。楽しかったなぁ。友達と一緒ギザウレシス!!今年は妙におセンチな気分になる。ライブ三昧から現実戻って来ちゃった。でもまたライブ行けばいいよ。そうよ。初日の出と共に帰宅して家族に挨拶して爆睡。このような年明けを4年続けてる…

オオエくん

てかね、かなり酔いどれでしたわたくし。WAHAHA本舗。 梅ちゃんひどい!バイトの男の子にラップごしにティッス!あからさまに凹むバイトくんたち。。ノリのよさ気なオオエくんは生でブチュッと!千の風歌いながらお墓みたいにロウソク頭に乗せられて水かけら…

カウントダウン0708!!!!!

友達と酒づきかわし、いざカウントダウンしにアースへ。Dokidoki! こたつに入って、CDJリメイクTの上からはんてん着ておじいちゃんみたいな清志郎さん。いよいよカウントダウン! 瞬間は友達と乾杯しあう!2008はひさびさにいい年になりそうな気がした。雨…

みんないい顔してるよ

daimasCafe行ったらフミちゃんいた!ちょーかわいーー!ギャラクシーの髭に合わせてツナギ着たファンの方々と満天の笑顔で踊ってたり。天使!サインいただきました。ポリの好きさがうまく伝えられず。。一緒にサイン集まられてた男の人がわからず。。 「ロッ…

わかったぁ!

なんかまたみなと屋で宴会しておった。こっこの壮大な子守歌で就寝。起きてミドリカワ書房。センセーショナル!ロックンロール保健室の先生。バンド形式なのね。日記風のナレーション流して「今日はCDJ。「顔」の衝撃的な歌詞に、何人かのお客さんが去ってい…

別に。

グループ魂 カヲルさんきもーーーっ(笑)いやぁ最低(笑)なんか段取りグタグダだった気がした。。タブーな時事ネタをやるのはさすが(笑)

アポロアポロふぅー

木村カエラ 結構良かった!前見たときは全然声出てなかったのに、いつの間にやら響いて届いた!細長い手足でクネクネ踊ってかわいいなぁ。 Circleでタオル代用でカーデ回したり♪MagicMusicはハッピーで楽しい気分になった!

念願のunkie

アンキー やっばちょーかっこいい!ド迫力!みとれてしまいました。。いっこも外さないすごい! 城戸さんがスティックぶんぶーんて!!青木さん最高潮イナバウアー×何十回、かっこよす。。TOKIEさん呼び掛けに手を振ってギザ可憐。。Butterflyのベース(名称…

おおきに。

the brilliant green 冷たい花から始まってまさかの涙。。Hello anther way友達の歌で丁寧に歌うトミーに号泣。。 トミーかわいい!白い!顔小さい!おにんぎょさんみたい!思ったよりも声かわいい! 失礼ながら、ブリグリとライブが結びつかなかったのだけ…

CDJオアダーイ!!!!

ポリシックス その名もー、ポリシックス!!って朝礼と同時にアース着いた(笑) アースでのポリは頼もしく感じた。さすが。踊りまくって着替え持ってきて大正解。カヨちゃんヘドバンすげぇ!フミちゃんMOREおかっぱ。 YouYouYou良かった。ヤノくんのドラム…

私の大晦日

毎年恒例CDJでございます。 今日で2007年も終わり。今年もお世話になりました。ありがとう。 今年は恋もしたし、いい年だったと思う。人と話すこと伝えること、聞くこと受け止めることについてよく考えてた。 たくさん友情も確かめあったし☆仕事は自分のペー…

毎年想う

来年のことを言うと鬼が笑うってこのことじゃない?事情によっては有休使っちゃうそ☆

もてあまし。

te'企画のボラのライブチケ購入したり、一人で乗り込む勇気がなかったり〜。ネットブース行ったら隣の人が向井さんの動画見ててドキッとした!ふいた(笑)!るるるーん♪

リライトからループ&ループね。

例の如く、アジカンを聴きながら休憩中。 床が揺れてるのは地震じゃないよね汗、音とファンの驚異的なノリよね。

オリエンタルマシンを飲みながら

ボラさん ボラぁ!!CDJ一の狂踊り!ボラボラ!今日来れなかった友達にも見せてあげたかったぁ〜! セルフディスタンス?から。アヒさんの構えwwきもすww踊りパワーアップ(笑)! ひさびさな羽根の光のベースが響きまくって、歌も響いてた。良いじゃないの…

志村ハンドマイク

ダブリが多いから迷ったんだけど、フジファブリック 今日おもしろい!志村さんのテンションが高くて!でも異様な、いつもは大人しい人がリズム感なく踊ってるみたいな、イエー(裏返り気味)!、ぎたぁ!、って(笑) 新曲がこれぞフジ!って感じの☆★虹のパー…

今日はダンスの日

今日は更新が追い付かない!踊りたい!行く前にプレセールで買い物して2時入場のマイペースさ。 ビビンバ雑煮おいしかった。なにげにノンアルコール。

パパラッチ大作戦☆

みなと屋行ったら友達いたー☆ 例年の如くボラさんうろうろ。。囲まれるってわかってて何がしたいのさ毎年(笑)! 青木さんがフリーダムだったので捕まえて握手もらう。ギューボキボキー!って言われた。。こわれたボタンいただきました。あと、お魚マンガT…

背面きたー

ロストエイジ 実はロストエイジをあまりよく知らないんですが。。 ドラムがびしびしきた!パッと止まる間がいいなぁ。ぐいぐい持ってかれたよ。最後暴れてドラムにダイブ!ギター放置!うほほー! お兄さん脱退だそうです。。TOKYO No.1 SOUL SET ぬるーいか…

HELLO コーネリアスショウ☆

コーネリアス す・ご・い!!ちょーーーおもしろーーーい!!音+映像。遊びまくり。。小山田さんの頭の中をのぞきたい。。!そーとーわいてるとみたぁ! ちょうかわいかったモンキー!ってやつと、サーフライダー、かっこよかった。 映像で、リビングのもの…

眠りから覚めて☆

ハム焼きをティスティング。うまーい!しかし肉ばっか食ってるなぁ汗

エビバデ!!

スパルタローカルズ 狂舞☆トーキョーバレリーナ、ピース、ばかやろう!ロックとハニーきゅんきゅんした!不精髭に坊主のコウセイくんの動きが尋常じゃなくて笑。 「じんわりしたくて☆」って言ってた最後の曲はドラムのタケマンに釘づけ。じんわり。スパルタ…

佐世保バーガーの悲劇

ハピーメンを聴きながら、初めて食べた佐世保バーガー。皿ぐらいの大きさでボリューム満点!最後のほう、照り焼きバーガーみたく肉汁が下にたまる悲劇!シロップT着てたら話しかけられた!着てみるもんだね限定T(笑)

真昼から音楽漬け最高

さっそく。 凛として時雨。 血が騒ぐ高音っっ!!髪振り乱してる人多数。正解!ラストの忘却?がルックで見たよりも壮大になっててきれいだった。最後ピエールさんがシンバル投げてた!来春のツアーファイナル、新木場COASTだって。すげぃ! Tしゃつ薄ピンク…

今年の年末も

カウントダウンジャペィンにやってきた! 遅刻した(笑)ひとりでのんびり♪だから気ままにこうしーん。

噂の彼等

9mm 9mm人気すごい! 噂は本当だった!暴れまくり!!ダダダーッってかっこいい!「まだいけますか(紳士的に)?いくぞゴルアァァ!!!」って言ってたのが印章的でした(笑) くるり。 今日のくるりはあたたかかった。ばらの花、東京、じーんときた。。ジュ…

シロップライブ前には

さかのぼりますが上野動物園に行ってきた。テンション上がりまくり。 12月上旬でも紅葉がきれいだった上野。銀杏スメルと獣スメルよろしく! 入場料600円は安い!冬で寒いからか、動物たちはひきこもってばかりました。 「五十嵐ってヤギに似てるよね」 (解…

クリスマスイブの日は

クリスマスイブは友達と夢の海の国、俗にいうディズニーシーに行ってきた。まじでまじで。 シーはひらけた景色がきれいで外国に来た気分になる。どこもかしこもメリクリ仕様、冬の花火も海の中のツリーも、うわ〜きれい!だった。シーといえばショーなのね。…

忍びねぇな。

構わんよ。M1鑑賞。キンコンの販売員の漫才で爆笑してキンコン見直したり。トータルテンボス10年目でグランプリを取ってほしかったけど、一番笑ったのサンドイッチマンだったしなー。むーん。来年は麒麟見たいよー!

赤緑に染めろ

メリクリ。終バスdeアイポッド☆ 記憶しておきたいことはいっぱいなのに、ブログが追いつかねー! 今年の試みとして「サンタが来ないなら、なってみせようホトトギス!」と思い立ち、友達にネックレスを作ってプレゼント。すごーいすごーい!って喜んでもらっ…