女子力

美容のおねーさんとの話で様々な情報を。
お見合いパーティ行ってみようかな!地元の友達と冷やかし気分で。女の子はタダらしい。こーゆー時、女子で良かったって思っちゃう小ささね。縁結びの神社がまじでいいらしいよ〜☆


まずは良い事をイメージできる時間を作ろう。

月曜日からはシガーロス強化週間でっす。ライブ予習に酔いしれましょ。


今BAY FMラジオ聴いてんだけど、、
ボラゲストって!わおー
Halan’na-ca Darkside(初回盤)(DVD付)
ジャケのボラさん。アヒさんが3枚おろしにしてその後ボラさんメンバーで食べたんだって。EP発売は正直うれしいです。って言ってた。ハミカミな様子のご3人でした。