まさかの吉川ポーズ

mo__1232008-10-08

そんなに激務でもないのに疲労感が半端ない。歳かしら、、。こないだ定期買う時に間違って20歳って書いてもーた。リアルに5歳もサバ、よんじゃいました☆

ちょっとは冷静になってきたー?よくわかんないけどね。ボラポリが楽しすぎて描いた画像。11月はサムゲダンライブに行きますわわん。
VOLAさんはまだ結成3年だったのね。フェスなんて入れ替わりの入れがなかったのに、最近は人いっぱい。いつのまに。そしてメジャー。よくここまで駆け抜けたものだ。すげぇ。
青木さんおつかれさまです。それが一番言いたかった。


くねくね。もうボラでは青木さんイナバウアー見れないのか。。反ってる人見たの初めてだったから衝撃的にかっこよかったっす!

ずいぶん昔に感じるー!ちょっと太ってんのか、野暮いのか笑。


吉川ポーズっぽい。


やっぱり冷静になんてなれるはずがなく、、(笑)いやでいやで仕方がない(笑)!
むりむりむりむりむりむりむり。青木さんじゃないギターなんて。

友達と会っても取り乱していそうだ。。申し訳なさすぎる。好印象のいい子でいたかったのに(笑)


またね。
また。って言葉はないんだね。


今年は時計の針を戻したいって思うことがありすぎる。