2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オンリーロンリー餃子の王将

友達とランチの予定が合わず、オンリーロンリー餃子の王将。餃子がうんめぇぇ!!ぷりぷり水具合が最高です。チャーハンセットとってもボリューミー。持久戦のち、完食☆ youtubeにUKP専用チャンネル?できたぁ!! GALAXYのPVかわいい。意外にも有馬くんが黄…

友よ君の喜びを投げてほしい

友よ君の喜びを投げてほしい。 わけてほしいじゃなくて、投げてほしいってとこがポイント。 面接を受けることになったお店の偵察で友達ん家の近くまで行くことになったので急遽会うことに☆ えっちらおっちら。 JR以外の地上線に乗ると旅行してる気分。京成線…

君の瞳に

一方通行やで ずきゅん☆ 実はあしが長い。☆☆ 追伸。私の手術は形成手術でした。ノット過酷、ノット危険です☆先生が手術中に話しかけてくるくらいですから。麻酔を利用して寝ようとしてたんですけどねえ。

隠居生活からの脱退

家でおそばを作る時はワカメそば。大好きな梅干しもマスト。野菜を切っただけヘルシー☆ 手術も無事に終わり、抜糸も完了。わーい。 (たいしたことじゃないよ。私は元気だよぅ。) これから湯船にもつかれるよー♪ 点滴の痣が治って来た。再生。生きてるんだ…

手芸にいそしむ。

シュシュプレミアム。 シュシュなのか。ヘアポニーなのか。 おりぼんの形を作るのが難しーい。

どくどくしょ。

卵とろとろオムライスにはまる。週2のペース。うみゃーい☆ Macさんの画面不調が確実になったからのーいんたーねっつを心ごろがけている。よって、隠居中にできることは読書。シャーロックホームズはあと2巻で読み終わる。まだまだ道のりは険しーい。日本で…

『Night piece』イベント宣伝

(イベントは終了しました。ありがとうございました。) 影響力があるのかどうかわかりませんが笑、勝手に宣伝!友達がトクマルシューゴさん等の音楽をかける素敵なイベントを開催するそうなので是非☆私も行きたかったなぁ〜。『Night piece』 ★2009/06/19(FR…

さばそに

RJFの発表に撃沈。 なんだぁぁーーーー!! コーネリアスもないんですか!!堀江さーーん!31日行きたいにしろ、タイムテーブルのかぶりようがハンパない。 100S、おとぎ話。 オーガ、ボノボ。 まじで。2日もテレフォンズと魂がかぶっているし。魂がほのぼの…

ニャンちゅうという名のオヤジ猫

案の定、面接受けた会社はダメでした。そりゃそうさね。 一生懸命折らないようにでっかい封筒に入れた履歴書がコンパクトな封筒に折られて帰ってくるのって、せつねい。 ちきチョー!!わかってるさ。 会社の封筒のサイズがあるってこと。 感じてるよ。 早く…

Vトンが似合わない(良い意味で)

修理に出してたお財布が帰って来た〜。わーい。代わりに使ってた兄→母のお下がりのVトンさようなら〜。形が観音開きのようで使いずらかった。自分のライフスタイルに合わせた物の選び方って大切。ポーターのお財布はぺしゃんこになるコンパクトさが好き。チ…

いっしょの名前

これ貼っていいかわかんないんだけど。(調べたら大丈夫だそうです☆) あほだー!!ボノボって、関西人だからか、おもろいよ! みんな帽子かぶってる!! 「キライっっ!」とか「ひどぉ〜いっ」って言われたい男の方は多そうですね。 佐々木さんがしゃべって…

スペシャルハッピーバースデー!!

お昼に食べたパスタがうまー!またまた、おとぎ話のライブだよ。<おとぎ話 “青春 GALAXY ep.”レコ発インストアライブ >♪TOWER RECORDS渋谷店 B1 「STAGE ONE」FESTIVAL EXPRESS / YOU / LOVE / FLOWER / アゲイン / 青春 / GALAXY / (アンコール)ネオンB…

新宿のオアシス

新宿御苑に行ってきました。 入口付近からひんやりしたマイナスイオンが漂っていて、新宿とは思えないくらい、緑の芝生が広がってきれい。ピクニックしたいね。大量カラスゾーンがあってすげーこわかった。 クリスマスっぽい木がいっぱい。 やっぱりピンクが…

適正検査とはなんぞや

おとぎ話のワンマンに行く前に、ネットで見た求人にちゃっかりWeb応募してがんばった私。おとぎ話のワンマンはものすごいご褒美でした☆しかーし、さっそく月曜日に履歴書提出の連絡が来て思案に1日を費やす。翌日、午前中に書類郵送。がんばったのでジャスコ…