2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ぶりのツタヤ

地元のツタヤ限定のカウントダウン特集があった。スパルタ、テレフォン、ほとんど持ってたよ。。ポリのDVDがたぶん勝手に流れてた笑。aquaberryアーティスト: meg,Yoske Kakegawa,Hiroshi Nakamura,N.Honzawa出版社/メーカー: RAINBOW ENTERTAINMENT発売日: …

サムゲタンツアー

Some Get Town Tour @ リキッドルーム恵比寿 めずらしく入場時からスタンイして整理番号順に入る。犬が吠えるTしゃつデザインが気に入って購入。何犬なのでしょうか。★テレフォンズ ラブ&ディスコ!楽しい!今回はけっこう曲聴かせていたのかしら。キーボー…

自分に拍手!

おとぎ話ライブ☆ロフトワンマン友達と仕事後に合流。同じ時間に新宿着いて、偶然は必然みたいな☆仕事後でボッロボッロの私には友達がカラフルな天使に見えた。。おとぎ話のライブは7時半スタート。仕事世代にはうれしい時間。人いっぱい!何故かお洒落人口率…

メグッズ

MEGさんのグッズ♪Tシャツはカロリナグレイザーコラボ!レディースサイズは若干小さめ。髪下ろしたり、ネックレスでごまかして着こなそう☆リゥさんストラップかわいー。うちニャンも興味津々。ファクトリー見た。 あ〜ちゃ。。実際のライブよりも映像で見る方…

服飾魂。

お友達のお裁縫のお手伝いをしてきた☆幼稚園児ちゃん達のお遊戯衣装。先生になった気分になった。袖山の型紙をフリーハンドでひく。。犬コロ2ワンをこねくりまわす!お友達に感化されて、お家でできるお仕事がんばってまーす。

乙女チックルネッサンス

Eleganseのクリスマスコフレは実用性バツグン★結婚式でも活用!ブルーマスカラがかわいいの〜。ラメチューブもナチュラルゴージャス!次はポール&ジョーを狙っている。ネコポーチ♪たまに女をむき出しにしていこうと思います!

君に無償の愛をありがとう

りんごセンターからパソコンが帰ってきたよ〜。早い!無償で修理していただけました。まーじありがとう!うれしいよぉお。パソコンで困った事があれば怖がらずに相談窓口に電話するといいです。 これから音楽やら何やらを再び入れるとです。かっこつけてmac…

mtvライブ@ゼップ

●カイザーチーフス 好きな感じなので聴いてみようかしら。イギリスの国民的バンドっていうので、もっとポップなものを想像したけど、ニューウェイブ、それでいてメロディアスみたいな、難解なのが国民的バンドっていいなぁと思った。日本語で「ありがとう」…

レミ

お台場は早くもクリスマス☆デートスポットねぇ。 お昼ごはんおいしかった!長い皿ってお洒落〜。サーモンが一番理想的な味、から揚げが甘くてうまー!いつもおいしいお店を見つけてくれる友達に「付き合いたい」宣言した。まぁ女子だから友達としてね。。 ず…

君に無償の愛を

パソコンを修理見積もりに出す。 どーか、どうかご無事で!無償でありますように!! 帰ってきたらもっと使いこなせるようにがんばりましょう。今までごめんね!これからはお前の事、大切にするから!

私だってボラだってチバがすき

Halan'na-ca Darkside Tour 2008.VOLAさん 腹ん中ダークサイド。我らが千葉LOOK!到着したらモニカ終わってた。CD-Rもらうの忘れた。結論☆ボラは楽しい!体が勝手に動き出す!だからやめなぁーい。新曲よかった!ナゲリみたいな妖しい感じで。めっちゃ遅いso…

君が好きだぜ体育座り

雪見大福ひさしく食べてない。ななは、キャットらしく隙間ニアなので、私の部屋に来ては無理のあるスペースに入る。スピーカーの後ろとか。隙間ニア兼、音楽好きなのか。浮き沈みが激しくてへろへろしてるけど、仕事をがむしゃらにがんばろう。 変人吸引マシ…

祝福って今日の日の事

友達の結婚式☆一番好きな憧れのカップル。 いいね、いいね!レストランでの挙式でなごやかムード。新郎さんの涙はまじやばい!もらい泣くよ。新婦さんの白いドレスが綺麗すぎて憧れた☆今まで会って来た中で今日が一番美しかったもの。カップル時代も、ふたり…

THE WHO

午後半休を取る。話題のH&Mへ。ZARAと同じ通りにあって平日だけど混んでた。デザインはお洒落な感じ、質はペラン。ギャルソンコラボ、コラボでもしきりが高く感じ。で、結局何も買ってませーん。かわいんだけど、H&Mじゃなくてもいいかなー。THE WHOライブへ…

持ち曲いくつなのん

unkieワンマン。代官山UNIT 代官山に着いたのが8時20分。 近道してユニット入ったら階段から聴こえてくるよTecaba! 間に合った!よかった!あぶねー! うはぁー!やぱかくいぃー!一気に気持ちがロックに切り替わったよ。疲れもブルーもなんのその。入口付…

おパソコンが終演?

結婚式のヘアメイクを考えてる。難しい。。メイク、ここ何年も変わってないからワンパターン。塗って派手にしてメイク感をかもしだそう。 髪の毛いじりは好き。最近は頭痛やヘッドフォン関係でやってないけどね。そよ風ヘアー。FF4のリディアみたいにするつ…

ママママカロン

近所1 小学校のバザーへ。 駄菓子中心でショボーン。子供の気分で行ったらママや先生方のが歳近いのね!よく考えたらそりゃそうなんだけど、あちゃ〜。そそくさと小学校を後に。てかもう終わってたのよーん。 近所2 公園。紅葉ムード。今年ナカナカ寒くなら…

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

Perfume @ 日本武道館 ますます好きになった!アイドルの枠を超える! 女の子のワンマン行くの初めてだった☆ウェルカムPerfumeワールド!ディズニーランドのスペースワールド的に乗り物に乗ってエンジンをかけたりする三人の映像。そしてカウントと共にステ…

宇多田ヒカルと ブロードウェイで チョリーッス!

UBC早稲田ライブ。フリーライブ♪荒川線、都内にミニ電車があったとは。吊され型の千葉モノレールを見て皆が怖がるのと一緒かしら。文化祭独特のケムさを頼りに稲田到着。まず、人、多すぎ。大学ってこんなにでかいの!?こわわ!生徒スタッフもいっぱーい!…

本当の勝ち組とは

お友達が一泊してお帰りになる日。 友達と一緒にいて、一日を長く感じたのだよ。超充実してた。部屋の中と、ショッピングモールに行っただけだけど、充実してたって感じるのはいいなぁ。フェスに行った時に思う、「今何時?2時?まだまだ1日長いじゃん!」っ…