勝浦行きの電車で前髪を長くして

mo__1232008-10-07

やっぱりしょぼ〜ん。
後々、いろんなところで告知されてるのを見るとね。事後報告。。コメントの文書、あれ、まじないわぁ〜。。

とぼとぼ購入。
VOLAメダルをもらう。
帰りにCDプレーヤーで聴く。

Halan’na-ca Darkside(初回盤)(DVD付)

Halan’na-ca Darkside(初回盤)(DVD付)

最近のライブでのSEで始まる。かっこいい!ライブでの流れみたいに、つながっていて、ライブのテンションそのまま、真空パック&加工!今ままでの中で一番好きかも。ライブ超行きたくなって、電車待ちのホームで踊りそうになった!soft genocideの有江さんたちのコーラス→ギター!は叫びだしそうなくらい最高潮にあがる。ヘッドホンで聴いたから、音とか声があっちゃこっちゃから飛んできておもしろかった。
もう新曲が好みすぎて、最近のVOLAが実は一番好きな時期だったかも。そんな中、脱退は痛い。きついなぁ。決まっちゃたことはもうしょうがないんだけどさ。音が変わる。これは大きい。どうなるかはわかんないや。

DVDはAn imitation's superstarのPV。この曲も好きだー。足ほそーい。イケメンイメチェン成功しやがって!色合いが好み。


ライジングで、アヒトさんがうれしそうにCD発売の事を言っていたのを思い出した。自信作に納得。これは超聴くと思う。ジャケもとても好き。これからも踊らせてよ。