2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UKFC on the Road

UKFC on the Road福岡ドラムロゴスまで遠征。雨風で飛行機が遅れる。 親富行通りはゴチャゴチャ。空気がからっとしてた。道行く女子が全員たぶちひさこさんに見えた。 ロゴスに入った瞬間、転換中でReborn流れてて運命感じてみた。UKPだから転換時はシロップ…

ワールドパピネス2011

まだまだ物足りませんということでワールドパピネス!夢の島。 会場はグラスステージよりちょっと小さいくらいかな。ブロック制で入場時にもらう1人用レジャーシートをひいて見る。大きいステージのすぐ横に小さいステージがあって、かわりばんこにライブを…

マッハギュンギュンRJF2011!!

なんと11年間連続参加の毎夏恒例行事RJF2011!! 大阪住在の地元友Cちゃんとひたちなかで合流して、N~ちゃん、N~ちゃん彼のNちゃん、彼氏、私で行ってきた。入り口に停まってた茨城のバスには「がんばっぺ茨城」って書いてあった。今年も開催できて良かった…

2011.7メッティーモ

日曜日は女子会でした☆お友達とCDR交換した!ありがたや。アイチュンに取り込んだらジャケがカラフルでそれだけでもうれしくって♪聴いたら知らない音楽に心ときめき!!聴いて世界に入り込みたいから、お勉強する時にも聴けるかも。クラスで何人かしかいない…