2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RJF週間

昼間蒸し暑い。夜涼しい。RSRに気を取られてたけど、今週末はRJF!友達にメールをせねば。バス宿泊届いたのだよ結構前に笑。 毎年恒例のタンクトップ作り。私が買ったのはキャミだけど。普段も着られる事を考えて作ってる最中〜。ひさびさクレヨンを使う事に…

小山田的

今日はRSRミーテイング♪ひじきごはんに感動☆持ち物はレジャーシートに荷物を置いて貴重品を持ち歩くことに。盗難の心配は、「みんな状況が同じだから」という説得力。ありがとうみくすぃ。 【持ち物】靴下(五本指)、カイロ、虫除け、風邪薬、薬、カッパ、…

海へ行くつもりだった

オール明けで仮眠して海!アグレシッブ!!どうしても地元の友達に会いたかったんだ。何年かぶりにビーチに、きたー! 青いのが見えた瞬間、広がって走り出したくなる気持ち。砂あっつ!海辺でちゃぷちゃぷ、ボール投げあいっこで既に服びしょびしょ。海につ…

ぶるすた

友達にものすごく会いたくなる。新宿WIREに5年ぶりに行った。5年ぶりのワイヤー。新宿の神社の横にあります。リニューアルしたって聞いたけど、ソファがあった場所にバーカウンターになってただけでした。 ロジャーのライブがよくて!ポップは魔法。 でも少…

逢えてよかった ありがとう

伝えたいことは、さようならよりも、ありがとう。地元の友達のお通夜と告別式に行きました。 地元仲良し9人組のひとり。とても信じられないし、お別れのあいさつで友達の顔を見たけれど、本物そっくりのお人形なんじゃないかとか、眠っているだけじゃないか…

LIVE EVIL

渋谷PLUGはー、渋谷のマックのー、裏から入る、後ろにソファがある〜、お洒落狭いライブハウスでした。入場並んでたら毎度、青木さんがお出かけしてらした。入れ墨かっくいー! ライブハウスって汗臭たのしーね!【The Equus】 男らしいハードコア。アンケー…

大好きだよ。約束だよ。

RSRミーティング。または千葉パフューム結成。3人で会うのは1年ぶり。 んもー笑いすぎてフェイスラインが痛くなった。家帰って自分の顔見たらすげーイキイキしてて、なんかありがたかったよ。 カラオケでポリリズム踊り歌ったけど難しーのね!やせそうだ〜。…

関係ないとこで笑う。

すなわちお疲れぎみ。 お茶に誘っていただいたのにーー。かわいいおんにゃのこに癒される。 MEGまじかわいー。オーバーオールにブラトップとかいちばんかわいい。めいくをまねするきゃない。 原曲も聴くきゃない。ライジングサン、タイムテーブルはぴょー。 …

泥つき

やる気はあります。 やせる気もあります。

天の川で会いましょう。ジャスコで会いましょう。

ANDROID 〜like a house mannequin〜アーティスト: VOLA & THE ORIENTAL MACHINE出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS発売日: 2007/04/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (79件) を見る7月7日、毎年一度の♪なのでメヒコ聴いてみたり…

星のせいだか酒のせいだか、わからないまま時は流れて

今日も暑かった〜!もう夏は引きこもりたいね。 ドブ川のぞいたらボラらしき魚がいた。かなりのでかさ。(画像なし。)マイスペはロジャーにフレリクして、本屋にも行きましたし、ユニオンにもタワレコにも行きました。 CD手離したり。なんか、売るのは最近…

スパーハイテンション

衣替えのタイミングを逃している私は未だに長袖なのですが、さすがに今日は暑かったから半袖デビュー★今日は地元の友達とだらだら。近所のショッピングモールへ→仕事後の友達と合流飲み♪本日のタメになることは恋愛の巡り合わせは運命的なことも関係している…

ガブリエルさん

かわいー。いいなぁ。犬さんいると気になっちゃうなぁ。毎度、Exit musicイベントに行ってきました。滞在時間が少なかったけど、某雑誌編集長さんがDJをやったりしていて楽しめました。 オランダの卓球大会?の曲を流していて、外国っていいなぁ〜!って思っ…

未来にキラキラしたイメージを持っていたい

そんなに強くなれないけど。不安定な日には楽しい診断などを。。 お友達のブログにございました【憧れ男性チェック】やってみました。 http://checker.from.tv☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ もーこさんの憧れの男性について 渋く細身な感じの男性が好み…