2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おとぎ話ワンマンGIG「ヤンキー・ステーション」

千葉LOOKでおとぎ話ワンマンGIG「ヤンキー・ステーション」!!入場時に昔の匂いがするロックな生写真をもらう。前座は、おとぎメンバーとイベント人?樋口さんによるアメリカのコピーバンド「ザ グランジ」のライブから。ピクシーズ、ニルバーナなど。ペイ…

リアル充実オアノット充実

いつの間にか上京してた地元の友達が帰省したので仕事帰りに三人で呑み。「RJF→家族旅行→仕事帰りに呑み、5日連続イベント」はハードと見せかけ、会ってよかった!と思う宴に☆ 友達二人は病院と接する仕事をしているので、いろんなことを教えてもらった!上…

レモン牛乳

RIJの次の日に夏休みを取って1泊2日の家族旅行に行ってきました。栃木日光だす。ひんやりしていて過ごしやすかった。 とにかく滝!!!!!! 泊まった旅館の接客態度がテキトーで、「はいはーい!デザートねー!」って言ってた。兄に「全てはコントだと思え…

RJF2010.08.08☆

最終日の日記は気持ち悪いよ。福島いわきのホテルをバスで出発。 渋谷社長朝礼、「ロッキンのお客さん平均年齢は27歳」だそうです。フェス適齢期!☆ポリシックス(グラスステージ) ブギ-テクニカ、DigitalCoffee、カジャカジャグー、シーラカンス、Tei!Tei!…

RJF2010.08.07☆

始発で千葉、JTBツアーバスでひたちなかへ。目的地に近づくとムクムク起き出すみなさま、すごい。ロックスメルを感じてるんだろうね、きっと。なにげに記念すべき参加10回目でした。なぁに、ただの夏ひまっこさ☆☆BIG MAMA(サウンドフォレスト) 「暴れたい…

ひさす

明日からロッキン☆ 最近筆無精だけど、そのうち〜。たまに、ブログ読んでるよ、って言ってもらえると本当に見てる人がいたんだぁ〜!っとちょっと感動します笑。うれしい。ロッキン(土、日)→夏休みとって家族旅行(日光に一泊)なのでしばしのんびり心に栄…