勝ち組ハロウィン

mo__1232008-10-31

日本のハロウィンはコスプレの日にするのはどうだろう。コスプレ登校。コスプレ出社。

友達の結婚式ミーティング☆一緒に受付する高校の友達とは5年ぶりの再会。いいふうに25才になっていた。かわいい。おもろい。「自由業」という、プーではない自営業のような職のジャンルがあるらしい。あやしさ満点。

結婚式を挙げる友達に、「どうしたら結婚できるか」を聞いた。「まず出会い。」。ですよね〜!!受付友達と、終始、「勝ち組になりたい!」と言ってた笑。結婚したーい!勝ち組になりたーーい!

受付友達の車で駅まで送ってもらい、そのまま結婚式友達が我が家にお泊まり。友達が泊まりにくるのは5年ぶりくらいで、一家一同ワクワクしていたよ♪猫も友達に懐いていた様子。ガールズトークは午前3時まで続いたのであーる。。
幸せに向かってるって良いね☆☆


CDJ第三弾発表で、
お犬さまきたぁぁぁう″ーー!!!
ボラさんにポリ、チケット代のもとが取れたと思った笑。気になるバンドも出る。おし。泉谷しげるカジヒデキも出るのね。アツイ。これでほぼ本決まり〜。30日はまだ未知数。CDJ好き。