2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きです、母校

高校の文化祭に行ってきた。同窓会ナンチャラ会という怪しげな会に入っているのです。予算の話を聞いたりするだけのもの。文化祭と同時開催ってわけです。二年ぶりの母校は、なんと学校名が変わっていました!大学できたから調子に乗ってる?今の時代にもう…

スパルタローカルズワンマンリサイタル「ラストダンスはあなたに」@渋谷AX

「本日はスパルタローカルズの引退セレモニーにお越しいただきましてありがとうございます!」 5時半から9時前まで、たーーぷり。ドロドロしたスパルタ、美しいスパルタ、キレイなスパルタ、アホなスパルタ、かっこいいスパルタ、かわいいスパルタ、スパルタ…

5キロ痩せたのに気づかれない

全体的にコーネリアスな科学館「きぼーる」に行ってきました。自分が対称になる「MUSIC」みたいな鏡があるんだよう。プラネタリウムはロマンチック。遠くに窓から千葉城が見えたので千葉城行ったり。人がいなくていつ行ってもさびれている気がします!この後…

昨日いただきまひた

これからは芸能人のブログみたいに、いただいたものを見せびらかしていきたいと思います。 友達のユニバーサルお土産の「すぬーどる」と「神戸プリン」。「スヌーピー」のカップラーメンなので「すぬーどる」。関西人のネーミングセンス☆父母の横浜土産「ブ…

Merry More Syrup16gイベントのお知らせ(終了しました。)

いよいよ今日!秋もやります!前回同様、大音量でSyrup16g漬け240min! 是非いらして下さい☆ Merry More Syrup16g vol.2《鳴り終わらない音楽》 ☆2009/09/20(Sun)18:00〜22:00 ☆Shibuya BAR EdgeEnd http://www.edgeend.com 渋谷区道玄坂1-17-12 野々ビ…

Merry More Syrup16g Vol.2

Merry More Syrup16g Vol.2イベント、無事に終了しました★ありがとうございました☆ いろんなお客さん、友達とお話でき楽しかったです。ホントに。お客さん同士がお話してる光景もうれしかったのです!前回よりもまったりしていて、聴き入って口ずさんでる光…

私はいつでもぴーおーぴー(POP)

友達から北海道土産をいただいた!毛がにラーメン、六花亭の苺のお菓子。六花亭の花柄の袋が好き。ありがといす!!あと、無印で購入したお菓子のもとなど。豆乳プリンがおいしそうで。。もしかしたらサシでお酒を呑むのは初めてかも。いつも車だったからね…

夜更かし日和

職が決まりました。良かった〜。シュウカツ日記はそのうち。 仕事はじめは10月なのでそれまで暇なようで忙しく、忙しいようで暇。やることあるのに暇って感覚。友達に会える日が楽しみでしょうがない! 不動産屋をひやかしたり。 友達とファミレスでガールズ…

ビートルズのリマスター

ビートルズのリマスター買ったあぁぁ!ふりをしてみた。リスペクトしているおにーさんのものです。3万いくらもするのか、、。ニートには買えませぬ。。イベントの打ち合わせなどをしていると、おにーさん達が購入したてのビートルスのCDを流しにやってきたの…

20世紀少年 ぼくらの旗

「20世紀少年」最終章を観てきました。「20世紀少年」おもしろい!ちょっと詰込みすぎで物語に着いていくのに焦ったけど、音楽好きにはうれしい展開でした。フェスがうさんくさくならないのはロケ、エキストラの手が込んでるからかな。芸人、俳優さん、ほん…

THE RODEO CABURETTOR ”VANDALIZE TOUR”

THE RODEO CABURETTOR ”VANDALIZE TOUR”@千葉LOOK THE RODEO CARBURETTOR / Unkie / a flood of circle☆a flood of circle 何気にボラとの対バンで見たことあるのに覚えてない。。けどマツキヨでかかっていた曲が「バッファローダンス」であることが判明。イ…

ふじまるふじまるまーるまる♪

千葉の大きな図書館でワンニャン関連の本をたくさん借りてきた。なんと松尾さんの「ニャ夢ウェイ」まであった。ペット関連、なのか!?ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離作者: 穴澤賢出版社/メーカー: アーティストハウスパブリッシャーズ発売日: 200…

脱ニート化計画〜怒濤の面接週間〜

今日から来週まで3社の面接に行ってきます。今日は1社目。 派遣会社の方と一緒に面接に行ってきました。面接に行く途中で派遣会社の方と同じ歳あることが発覚。やたらと「20代は早いですよね〜」と言っていた。3回くらい。なんだかなぁ。面接で緊張してロボ…

遠回りしていこう

26年間生きてきて一番の誕生日でした。ハピバスデメールも例年よりもいっぱいもらった気がする。全保存! そして、なんと!親友の赤ちゃんと同じ誕生日なりました!!2009年9月4日に生まれたのです!超うれしい!これはもう運命☆

Macはともだち

Mac使用歴何年目かにしてよーやくフル活動し出した!Macってすごい、スーパーマシン!動画をMP3に変換して簡単にDVDができちゃったよ。すごい!DVDが簡単に作れるからホームビデオパパにもお薦めしたい、実は家庭的なMac♪この機能を今まで知らなかったのがマ…

26歳までのカウントダウン。

トイカメラ写真館。夕焼けの空がもりもりっと!飛行機も写ってるからあなどれない。おとぎ話、グレープフルーツライブチケット取れたー。高円寺UFOって有馬くんがバイトしてたとこでしょ?楽しみーー。行けると良いな! MacでDVD焼けたーー。やっぱりMac難し…