2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっぱだカーニバル

友達とスパへ行ってきた♪ 【スパビューナ蘇我】 http://spacollection.jp/shokai/sho11.htmlさいこう!さいこう!さいこう!岩盤浴、サウナ、風呂、露天風呂、塩サウナ、盛りだくさん!風呂以外は半袖半ズボンジャージのようなものを着てうろうろ。休憩所か…

今年はウエストマークが絶対らしい

お買い物魂に火がついた週末。我慢するとよくないみたいで、我慢してた分、発散しちゃうなぁ。ただ、いちばんの「もったいない」は使わないことだと思っております!そんな私は靴のお洒落が苦手です! まさかのセシールマクビーでショートパンツを購入。ギャ…

蟻天獄

カスケードの復活ライブ、先行、一般、全滅だった。。はぁ〜。 いつぞやの924の時は始発でがんばってチケットゲットしたのに、カスケードは、起きたら10時5分。愛が足りないのかも。そもそも一般始まる前にHPに即完売って書いてあったもんね。。どないやねん…

だってAYU世代だから

sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/04/11メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (21件) を見る雑誌は表紙(ジャケ)買い&付録買いする人。りぼん世代でもあるから付録はうれし〜。Cherの…

ホームズきたー

ついに撮れた〜。 シャーッ!とまではいかなくても、興奮しやすい。 でもさっき「グルニャン」鳴いて、猫じゃらしをくわえて持ってきた☆☆実は仲いいよ。 緋色の習作 (シャーロック・ホームズ全集)作者: アーサー・コナンドイル,Arthur Conan Doyle,小林司,東…

最近驚いたこと

お友達が頼んだビールが、、 ちぃさぃ!! オフィシャルHPにぺろっと一枚。犬が吠えるは解散しました。 えええええええええええ!!!???????半年で解散。はやい。結構好きだったのになぁ。もう聴けないのか、ちぇー。ムジカ読んだりして、これからっ…

時の花を咲かせ乙女たちよ

ひとさまのお家に源平桃が!空の部分だけティンローン!ひとつの枝から白とピンクと赤のお花が咲いててかわいいのー。乙女チック。将来は素敵な〜家の庭に植えたいな!見とれてると、このお家のワン公にめっちゃ吠えられて怖い。乗り出してギャワワン!良い…

hout Aloud!/Beat Flash」購入者限定スペシャルライブ

ポリシックスのスペシャルライブ!inクアトロ 新しくなったクアトロ、階段までいくのにくねくねしててディズニーランドのよう。ドリンクがオロメミンC割りじゃなくなったけど、でもウィスキー割りなのもどうよ。Shout Aloud!/Beat Flashアーティスト: POLYSI…

春の桜ベイベー

おかんとお花見に行ってきました。友達が少ないんです。。おかんの花見にかける情熱がすごくて、良い公園を求めて歩いて、結局、駅前の公園まで車で行った。妥協を許さない姿勢。そんなに花見が好きだなんて知らなかったー。でもやっぱりキレイで、「仕事辞…

ひゅるりーらひゅるりーら

散歩道に桜が咲き乱れてました。2〜3日前までは「ほんとに咲くの〜?」ってくらい、つぼみが多かったのに一気に咲いた。道行く人、写メ大会。貪欲っ!って思うけど、ほんとにきれい。桜のにおい?も良くて心も肌も喜んだ気がする〜。夕方に散歩するとお風呂の…

船出

今日でライブ活動一時休止する友達のライブへ。一緒に見ようと思っていた地元の友達は誰もおらず、ありゃりゃ。いつもは一人のライブでも平気なのに、やたらさみしく感じた。。☆有松詩織レコ発企画[空中オルゴール]@ANGA O.A 川畑李子さん♪見れてません。。K…

うっヒョウ

無印のナシゴレンのもとをさっそく使った♪かき混ぜるだけで超簡単!超おいしいー!時間がない時のお弁当にも良さそう。 今日は雹が降ったんですよー。マジで!ハロワで大雨と重低音バリバリのライブみたいな雷の音聞いてビビってたら、帰り、こんぺいとうの…