2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もやし

シロップファンの女子で渋谷で呑んだシロップ女子呑み♪音楽の話とかいろいろ、な女子呑み☆ 「携帯のストラップで人の恋愛傾向がわかる。」っていうのを教えてもらった。なんだか納得しちゃう。お酒の場のつまみ話に使いたいと思います! 私の現在のストラッ…

P★T★D & FREAK AFFAIR presents『DISCO SANDINISTA!』

2010年世界は常夏!ビーチズのオールのイベント。渋谷SECOはナマラお洒落なクラブじゃった。北海道から来たお友達のドーナツの差し入れがあり、おいしくいただいた☆東京のお友達からの差し入れもドーナツ♪あーんとす!なにかと共通点が多い二人に兄妹疑惑(…

セレブとトイストーリー

セレブリティーな休日。 抹茶そばがおいしすぎた!!ちゃんとおそばに味がついてるだー。しかも抹茶パフェとセット♪ 水上バスでお台場へ。セレブリティー☆新橋からお台場まで30分、500円くらいだったかな。 夜はアジアっぽい。 ジャンプフェアみたいなものが…

ジョジョの奇妙な芸人

ジョジョ立ちしながら登場するとこに高揚するゥ!蛍ちゃん好きだけど、髪型が似てるからってホチャラティはちょっと。それはちょっと。 ちょっと前までは蛍ちゃんみたくまーったくジョジョわからなかったのに〜。 ジョースター家の家系図好き。 荒木先生のコ…