2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシーハロ

1日残ってた夏休みを使ってディズニーシー行ってきた♪平日なのに混んでて、ランドは入場規制だって;そして激寒かった。ストール、手袋必須っす。 黒とオレンジ基調で大人ハロウィン!わくわくする。 くりぬきカボチャ、がいこつ、かかしを改造したカボチャ…

トーキョースカイツリー

東京スカイツリー見に行ってきた。 圧倒的な存在感!!!でかい!!! 見て写真を撮って、いろんな方向から写真を撮って、満足。カメラ持ってる人がいっぱいいた。見て満足したのでご当地食べ物を食すッ。 そば処かみむらのタワー丼。たてに長い!おいしかっ…

にゃかの

三連休の真ん中はコートを見に出かけたけどまだ裏地がついていなかった。もうちょっとだね。そして。 中野ブロードウェイに行ってきた!! マニアのお店と昭和のお店とシャッター商店街のカオスなところだった。ご飯屋さんからは昔お母さんが作ってくれたごは…

NIGHT ON THE PLANET!!

<NIGHT ON THE PLANET!!>浅草KURAWOOD 職場のみなさま協力のもと、お仕事1時間早上がりさせてもらって友達と合流して浅草へ。地図を手書きで映すというアナログさ。結局、友達が携帯で地図を保存していてそっちのがわかりやすかったぁーーー。浅草のライブ…