ファクトリー1011@フジテレビ

お台場着いたら晴れてしかも暑い。スタジオに入って、心細いので、お友達とご一緒に。。

☆ペトロールズ☆渋い、ムーディな感じの。
lego big morl☆フレッシュ!がんばって欲しいね。


VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
進化し続ける3人組。(って紹介だった。)青木さんギター脱退後、サポートギターならやん入れて初ライブ。唯一のMC紹介がならやん紹介。

self-defenseから。あーあー!ちがーう!ギターの音がよわわ。。ひさびさのプリマシ、が、ぁぁぁ〜。。ここでギターくる!、、ってとこで音はずしちゃうんかい笑!ギターが見せ場でコケテタ!

ほとんどベースとドラムと歌。を聴く状態。歌は歌詞が明らかになったからスッと入ってくる。リズム隊かっこいいなぁ。
ボラは楽しい、踊りたいんだけど、あれ?あれ?っていつもと違うからのれない感じで。。1ヶ月弱の練習でつめられるはずもないけどね。

最後のオリエンタルマシンでバイオリン登場させてたならやん。
次のライブまで、どうつめられるか。でもつめられたところでフィーチャーされてても複雑なのよ。
しょーじきサポートなら別の人がいい。昇格なんてもってのほか!うーん。。

エゴラッピン
もーベスト買う!!すごいよーーー!!!
やっちゃんさんの声ハンパない!関西弁で「お台場パーティ!イエーーーーッ!」って歌ってスタジオ中のお客さんを盛り上げてた。
演奏も、ボラがぶっ飛ぶぐらいかっこ良くて。酔いしれたわ〜。新曲で拡声器使ったりしてたよーー。知ってる曲がなかったけど、こんなに良いとは。今日はエゴラッピンの日。うん。全部持ってたね!


ライブ後はみんなでバーミヤン
エゴラッピンに盛り上がるも、やっぱりみんなブルーブルー笑。
どうすんの?ボラぁ!友達が幾度となく冷えピタ眼鏡画像を見せてくる。チャーハンが食えねー笑。

文句ばっか書いちゃったけど、早い話、嫌なら行かなきゃいいワケで。最悪、あがる、のか?好きな事がいっこ減る。痛い!うわーん。。
次は千葉LOOK。どうなるどうなる。こわいぃぃぃ!