2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

開戦前夜のこの感じ

夕方に荷作り終わった!時間かかっちゃたー。 スーパーでペットボトル買った!ロッキン、150、200円くらいするからね。 帽子にあごひもつけた!飛ばされちゃうからね。毎年暑くてタンクトップで行ってたけど、今年は寒そうなので半袖で行く。ちょっとさみし…

今週のお題私の節約術。

今週のお題なんとなくやってみたかった。節約術ってよりはお金の価値観かもしれません。人の価値観ってさまざま。取り入れる、入れないは別にして否定せずに受けとめていけたら良いですね☆その1☆化粧品は消耗品だと思っているので化粧水のレベルを落とす。プ…

オシャrainコート

ロッキン支度を整えています。前々日に準備始めるなんて素晴らしい☆だんだん楽しくなってきた!本番はもっと楽しいぜ!オシャレインコートを買った。ロッキン雨降らないと良いな!サカナクションのAme (B)聴きたいね。

疲れた時は疲れた顔でいるがいい。

上野の池。一面蓮。多すぎて不気味(笑)食われちゃいそーだー。 気をつけていてもダメでした。 家の鍵をどこかにやってしまい、出掛けるのを一時間遅らせた。よりによってソファの隙間から出てきた。焦って切羽詰まってイライラしていたのが急に解き放たれ…

アグレッシブ日和

この日はテンパリ気味。履歴書持ってバスに乗ったはいいけど、財布がナーイ。途中下車させてもらって父に財布を持って来てもらいました。。1年に1、2回やってしまうんだけど、相当疲れてるのかと思って自分が心配になる。挽回のため、ボノボ聴く! 電車から…

隅田川花火大会

隅田川の花火大会に行ってきました。浴衣は華やかな反面、汗が滝のようにしたたる。。道行く人の浴衣姿が色とりどり柄とりどり、かぶってなくて素晴らしい☆みんなどこで買うんだろ〜。 第二会場の穴場を見つけてのんびりと贅沢に見ました。この空がどうなる…

風間くんがライバル。

最近はRJFの買い出しに行ったりしてるけど、毎年のことなのでもう既に間に合っていたり。強力高級日焼け止めくらいかな〜。コスメは@コスメのサイトで評価をチェックして購入します。洗顔フォームはロゼット、ボディソープは牛乳石鹸になりました。ちふれも…

ティッファニーとウンピョウ

仕事で関西に住んでる友達が帰省して来た〜。さっそく地元呑み。関西情報や嗜好のお話をしたYO!関西で人気のイケメン芸人、シャンプーハット。今更? 濃いなぁ。旭山動物園では豹ゾーンのはなれっぽいところにいたネコ科の雲豹(ウンピョウ)。 ちょ 愛らし…

梅雨あける

友達に梅雨があけたことを教えてもらった。今年早いねー。暑さがヤバイよ。DANCE FLOOR MONSTERSアーティスト: the telephones出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (82件)…

camouflage TOUR

7.12(日)QomolangmaTomato camouflage TOUR@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 THE NOVEMBERS / おとぎ話 / QomolangmaTomato千葉から埼玉へ、小旅行ライブ遠征。地元の駅から乗り換える駅まで一緒だったメンズ(長袖くん(仮名))がTHE NOVEMBERSのグッズ持っ…

独創的だね

うひゃー。まとめて日記のスタートでぃ!7月11日(土) 短大の同窓会飲み。渋谷に11人の女子が集結。 ひっさびさの3年ぶりとか??11人中、4名、結婚なさってました。おめでたいなぁ〜☆今、無職なので「今何やってんの〜?」って聞かれるのは苦痛なんだけど…

奇跡な夕焼け

曇り時々、晴れ。な天気が多いせいか、夕日がすごい。 近所でも素敵な夕日が拝めるよ。仕事続けてたら見られなかったし、気づかなかった。心のゆとり。実際のところ、シュウカツに追われてゆとりないけどーー。どっちなんだい! トイカメラ持って散歩すれば…

We Love Love

遂に野球観戦デビューも果たす。 千葉ロッテマリーンズ 対 近鉄バファローズ 4対1で勝ったー。初観戦で勝ち試合はうれしい! We Love Love〜♪も歌ってた! ロッテのキャラかわいい。 ヒーローインタビュー。 野球は奥が深くて難し〜。最後のほうになるとつか…

俺が削ったトンボのペンシル

RJF会議と言う名のカラオケ&のみ。 友達が歌ってたカリガリさんの「○○チャンネル」がすっげぇ!放送できそうにない、危険なおうただーー。HYの「AM11:00」は鉄板ですよね。ライジングのカラオケブースでHY 歌ってたあの子、元気かしら。のみは大衆居酒屋か…

昭和生まれのコンピューター

Young OH! OH!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: POLYSICS出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/06/17メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (26件) を見るレア曲ベスト10のDVD見た!MCがカットされてて残念。フミちゃんカヨちゃんの動きがかわい…

今日から7月ってホント??

本日のスイーツ。ピンクいろのたいやき。味はさっぱりあんこで、カワに餅が入っている。モチモチ☆たいやき感を覆す食感にあんこ、何かに似ている。そうか、大福だ!!♪♪♪ 今日は自分の職業経歴の作品集「軌跡ファイル」を作っていたら、、ものすごく凹んでし…