2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネ申的領域

友達にもらった石鹸とボディクリームとダイエットおかゆと本日の購入品、スクラブ石鹸とナシゴレンのもと等。プレゼントは貧困時に助かる〜。ありがたや〜!私はレースのシュシュをプレゼント☆ヘッ! 現在妊婦さんの友達が安定期に入ったということで一緒に…

女の勘、結構、働きます。

なんか、「ある」、と思ったら、なんか、「ある」んです! 地元のお友達とパスタ〜☆お手洗いにマウスウォッシュがあった。ほんとにカップル向けのお店なんだなぁ〜。使ってもペペロンチーノが圧勝だった。デザートのケーキ3種盛りの写メを待ち受けにするのが…

三浦春馬くん目当てでごくせんを見た。

お昼ご飯に和風そぼろパスタを作る。おいしくて、おとめ、パスタに感動♪そぼろが甘いから、そぼろのみの味付け。簡単にできるおいしいパスタ、考えた人エライ◎最近、食べる事しか考えてねぇ! 証明写真を撮りに近所の写真屋さんへ。大変繁盛していて、袴姿の…

ブリーチ体験

髪の毛やばいよ!生え際が黒い、毛先が黄色い!もうだめ、やんちゃすぎるーー。 美容院行きたくて我慢してたけど、証明写真撮りたいし、自宅でおかんに髪を染めてもらう事に。 毛染め剤買って染めるの高校生以来で、なんかうれしかった。 最近の毛染め剤にも…

1→2→3→4→5

お散歩コースにもいよいよ、彼が、春が、桜がやってきた♪ WBC日本優勝! わーーい。野球よくわかんないけど、わーーーーい。 少年のように喜ぶイチローのハイテンションぶりにキュンとした。そこかよ!

Gan gan叫んだ

ひさびさに家族以外の人と会うとテンション上がる笑。友達とカスケードカラオケ♪ぁいたー。 でもやっぱり好きです!!カスケーダーカラオケ!!振り付けとか、しちゃうよ。。!趣味カラオケ最高です!!ただ、ストロベリームーンの詩はおかしい。 飲みは恋バ…

胃Camera! 胃Camera! 胃Camera!

胃カメラはディズニーランドよりも楽しいはずがない!痛い!苦しい!痛い!! もうやりたくないよー。きもちわるいよーー。 未だに胃になんか入ってる感。うえー。 鼻から飲む胃カメラにして、鼻からいろんな薬を入れられ。。鼻にうどんが入っちゃった気分。…

Mad World

PERIDOTSワンマン@新代田フィーバー 迷うはずがない新代田駅から徒歩一分、改札出たらFEVER見えてるよ☆けっこうひろい。いい感じの。おしゃれでキレイだし、新築のにおいがした。お友達に会って、一緒に後ろで見る事に。はーっ。すごいなぁ すごいなぁ!ま…

ビーズモチーフは本を見て作ります

ショートケーキ♪ケーキの裏は、、 時計〜!!時計パーツをビーズで囲って編んでケーキにする。これはがんばった!かなりかわいい。難しかった〜! フェッドフォン入れの巾着につけてるギター♪かわいいよ!iPodナノよりもでかい。作っては飽きて放置の繰り返…

辛い時は趣味に走っていいですか

うわーなつかしい!!兄に教えてもらった。 ぼにくらー!!思いつめた〜確信犯〜サンキュー!! 一番好きなPV。かわいい、おしゃれ。キュンキュンする。 そのうち勝手にカスケードのアルバムを評論したい。需要なんてはじめからないッ☆ 今日はハローワーク行…

探偵ナイトスクープゴールデン

ゾンビ退治に一生懸命すぎて半泣きな子供がかわいくて、おかしくて!服着てるたむけんの探偵ぶりにキュンとしてます。いい感じなの。もう十年来の探偵ナイトスクープファン。アホすぎて大好きよ。

信玄餅のきな粉スパーク!

おとぎ話のラジオあと三回で終わりだってー。深夜のダラッダラ感、好きな音楽の話をすると止まらなくなりそうな、男子部室感。好きだったのになぁ。残念。70回記念プレゼント、なんか当たると良いな〜。5/17にまたLOOK来るって♪新譜出るって♪わーい!!今日も…

千葉LOOK OR DIE!!!!

千葉は雨。さすが雨男ハヤシ!看板撮り忘れちゃったからLOOKのポリポスターで。 「叫べ!シエスタ君!!春のウキウキジャパンツアー!!!!」@千葉LOOKやばいやばいやばい!ポリちょーーーやばいっ!!やばいよ!! 始まったらポリの人気ぶりに笑っちゃっ…

千葉にはLOOKの他にアンガというライブハウスがあります。

今日は友達のバンドを見にアンガへ。★nano.RIPE presents[ココロリープ]バンド名が読めないままで行ったから、 受付のおねいさん「お目当てのバンドは?」 私「さ、さ、?」 受付「セイラーですか?」 私「それです!」 受付のおねいさんに教えてもろたー! …

健康オタクの名にかけて!!

健康にいいと思っている方々。女性の体にいいと思われる豆乳の飲み物。お肌にいいらしい、ゆず茶。ダノンビオヨーグルト先輩。まだ2日目だけどレコーディングダイエットがおもしろい。日記つける感覚でできちゃう。そのうちカロリーを覚えて自然とカロリーの…

シュシュ春Ver.

ひっくり返して使えるリバーシブル。 レースを2枚重ねてゴムを通して飾りをつけるだけ☆

レミオロメンベストの発売日らしいね。

3月8日 相方ちゃんとアキバの飲み屋でシロップイベント打ち上げ〜!昨年の3月1日にオールした居酒屋ビル。うふふ。お酒が進につれ、しゃべる、しゃべる、酒やけで声がガラガラな自分。あいやー。 気がつくとイベントの反省点とか、好きな曲について熱くなっ…

まこファン

電車でまこちゃんの中吊り広告を見てから狙ってた!BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/03/02メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (75件) を見る素晴らしい猫特集〜!!にゃんまげ…

バガボンドやばい!!

胃腸科にて胃カメラデビュー日が決まる★病院にあった「バガボンド」にテンション上がり上がり!「バガボンド」やばいよ!!戦の心、剣、生死、深い!ときどき笑えるところもさすが!井上先生はほんとに絵が綺麗。 20分に1巻のハイペース読みで、高校の頃友達…

POP畑のヒト

説明会でハロワに。会場の雰囲気が超悪かった!!10分前に着いて良かった。受付開始直後の30分前だったらどんより空気に息も吸えなかったかもしれない。人の多さにも驚き。ほとんどの人が解雇なのかな。。説明会が始まったら隣の隣のおねーさんはイビキかい…

ゆっきー

今冬初の雪!ぃやったー。 ななニャンに雪を見せてもノーリアクション。 おかんにDJをやったことを話してもノーリアクション。ディスクジョッキー。ほんとに意味が分からないらしい。まーしょうがないよね。 RJFの使ってないトートバックを巾着にリメイク。D…

胃カメラはディズニーランドよりも楽しい、らしい

昨日までの寒い天気とうって変わって晴天。実は昨日のイベントから帰って、興奮して寝れなかった。目を閉じてもSyrupの曲がぐるぐる回る!そんなこんなで朝方眠りについて、、見事に風邪をひいてしまいました。さむいよー。さっそく病院に行って薬もらってき…

Merry More Syrup16g

Merry More Syrup16g@渋谷Edge End 初めてのイベント開催。1月の末、主催者相方のゆきちゃんから「3/1にSyrupのイベントやりたい」ってメールからはじまって迎えた1年後の3月1日。40人位のキャパシティの中70人位の方に来ていただき、ありがとうございます!…