2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろいん☆

トリック オア トリート!! 誰か私にiPodに合うヘッドフォンをプリーズ!

New Audiogram ver.1.3@クアトロ

☆the telephones☆とても楽しかったらしい!私未到着。☆the samos☆電気の洪水やー!☆GREAT ADVENTURE☆ Hey!TOKYO!ス、スター。。ベースがビービーすっごいよ!☆ボラちゃん☆ 新曲からー! アヒトさんが過剰にあいてるボートネックTから水玉タンクちら見せし…

悲しい時はビートで上書きしてリズムでふたをして

ボラブログ「迷っている方は是非!」 私「うん!(アホアホマン風に)」しばらくはボラ都内ライブお休みだし、安直に決めたけど☆、、やがて踊るしかねぇモードに。職場の方々のフォローがうれしかったです。

クッキングミュージック

えいちわーい。さわやかに♪歌いながら♪クッキング♪

きのこ

友達の家で、ヘルシー、おいしー、だいすっき!な、きのこクッキング。 じゃじゃーん。 きのこのリゾット(チーズと粗びき黒こしょうがよく合う) 焼ききのこおかかサラダ(長いも入れすぎたけどグー) キムチえび卵(えびのハーモニー。たまに主張するキムチの辛…

パーティミュージック☆

みんな音楽好きですから〜明るい。ワンゲル!9mm人気 キリトかっこいい、って言ったら「えっ」て言われた。音好きよ。

TRICK オア ノット TREAT

先週末は友達の家でハロウィンパーティ☆ 八王子はのどかないいとこでした。千葉で言うと稲毛か五井っぽい。パーティ飾りをドンキで買ってガーリーパーチー★ ミニーちゃん、小悪魔ちゃん2匹、クォリティタカスマントちゃん、私かぼちゃ、が集結! TRICK OR TR…

shelter presents「SOUND ON SOUND-SHELTER TOURS 2007-」

10時半まで仕事していざ川崎!5年ぶりのチッタ迷った(笑)いろんなものを見せられた夜でした。☆TYPHOON24 さっと見て、人の少なさにビビったー!真ん中で物販売ってるし、吹出し風な、、カレー屋台もあった。友達と合流〜。相変わらずカワユス!☆a flood of…

fountains of wayne

7時半に恵比寿リキッド着いた。間に合ってるからいいのさ。 チケット切られてる最中もCDみたいにきれいな音が聞こえてくる!中に入ると重低音も響いてる。POPの海にどっぷり!時にローックだったり。ボンゴとかギロも出てきて楽しかった。英語で曲の話をして…

出逢う運命だった私たち

夜中だからってこのテンションヌ!CDJ第二弾発表!http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/artist_makuhari.html30日ボラちゃん、31日unkieさん。そんなYOKANしてたよ☆恋いこがれたunkieうれしいなぁ。人気のポリちゃんは、もしやカウントダウン!…

iPodをコーネリアス

iPodに入れ忘れて聴けずにいたコーネリアスを朝入れてみた。早い。 バスの中でGum。うわっ!あっららー!?バスの中がアート! 吊り革持ってるおっちゃんも、信号無視してバスに走り寄る女子高生(危ないよー!)も、なにか規則的なものに動かされているみたい…

ビシビシくんならそれが全て

美容院に行って脱☆ぷりん。いわゆる姫カットにしたけどあんま変わってないよ。大好きな美容師さんと車の運転の話で盛り上がった。うう、運転しなきゃ!ベルトのお直しを取りにBEAMSへ。とれたリボンの真ん中がセロハンテープで強化されてた。。 大人の魔法を…

屋形船乗りたい

舞台挨拶が話題のクローズドノートを観た。 はじめはダラダラしていたけど、ラストが素晴らしい。竹内結子が素敵。 沢尻エリカは役によって顔が全然違う演技派だぁね。お台場は非常にロマンティック!なところでした。

音楽の虹をかけよう

iPodに救われている帰り道。ここぞとばかりに温めて放置してる音楽聴くぞぉ!と思ってたけど、結局はいつものお気に入り聴いちゃう。今は勇気をもらえるロキオン系をもっぱらチョイス。めちゃやさしい。。 つかれてるとき甘いものほしくなるでしょ?オザケン…

ミュージックマシーン☆

ついに! iPod買ったーーーー!!!!!今度は本物nano☆帰ってくるのが遅くて、音楽時間がめっきり減ってしまった日々。帰り道1時間、すばらしいお供をしてくれるでしょう♪ 実は、外に音楽を持ち歩くのって、初めて。。歌ったりしないように気をつける。リズ…

HERO

国民的イケメン、木村拓哉を拝む!HERO鑑賞。 それぞれの役がいい味出してて笑いもあり、感動あり。ストーリもわかりやすく、最後は久留生検事すげ〜!ってなるので、楽しく観れた。 イ ビョンホンが一番のヒット。登場シーン、ベタにかっこよすぎて、キャー…

ブルジョワジー3連KYUU!!!!!!!

3連休はリッチ過ごす!私のアフター6はどこかへ行ってしまって戻ってきそうにないから、ここぞと贅沢を!買い出し状態。 1日めは、めちゃ☆モテな響き、ネイルサロへ行ってきた♪初。いいとこ。おねーさんの器用な爪さばきに見入ってしまい、私もネイリストの…

あああああぃ

iPod買ったーーーー!!!て、、 パソコンのリモコンだよチクショウ。。

ダメ兄妹

家入る時、鍵じゃなくて定期を出している自分がいる。自宅もスイカでピッですか。ギャー兄ちゃんに誕生日プレゼントいただいた☆ 40枚くらい入るCDケース!かわゆす〜! ありがたいですね〜ありがたいですよ。

ああああああ

あいぽっどほっしーーーーー! 最近たまらなくお腹すきます。成長期? 梨が甘くてみずみずしい☆