2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Syrup16gイベントのお知らせ(イベントは終了しました。たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!)

Syrup16gづくし240min!大音量でSyrup16gを聴きながら、飲んだり歌ったり踊ったりまったりしたり、思い思いの浸り方で、シロップ漬けになりませんか? LIVE映像も流します!ゆるーく、たのしく、あったかい空間にしたいと思っています。Syrup16gのすばらしい…

芸人の DJを見て 安心×!!

いよいよ明日だぁ〜〜〜。シロップイベント! う〜〜〜〜わ!う〜〜〜〜〜〜〜わ!!!空気読めないDJ、曲が繋がらなかったらごめんなさいぃぃ!!そわそわーそわそわーー。シロップ解散から一年が経つんだね。早いなぁ。悲しい、さみしいって気持ちは3月1日…

CDにやさしく

自家製の梅酒があまじょっぱーい!今日は今冬最大に寒い!!!☆☆私は物の扱いが荒い。よってCDの傷がハンパない!なんで?ってくらい、傷だらけ。。ケースも。。CD売るとだいたい「B傷あり」みたいに書かれる。ごめんなさい、CD。DJをするにあたり、CDがとん…

仕事を忘れた

今日、経理の方から振込明細関係の書類が送られてきた。添えてあったお手紙がうれしかった。プリンタで布こもの作者: 猪又真知出版社/メーカー: グラフィック社発売日: 2008/12メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見るかわいい。柄…

冬しょーぐん再来

くりーむしちゅーをつくる。カレー系が多いなぁ〜。おいしくできました!でも味にもうひとパンチ欲しい。

名札猫型林檎型

ニャニャニャー(2月22日)の本日はミーティング。 Merry More Syrup16gイベントが来週に迫ってます。わぉぉ〜〜〜。 宣伝して下さってるお友達さんたち、ありがとうございます!! 相方ちゃんといろいろ話せて良かったっす!!ひさびさに行ったオカダヤが楽…

さんぽ

引きこもり防止のため、散歩に出る。 快晴〜♪ 雲を少し見つけたのは内緒。 春のシャボン玉みたいな、洗剤みたいなにおいはしたけど、まだ寒いわぁ。 モッズコートにお日様のにほひがついて、いいね! すべりだい長〜い!!

It’s ニートワールド!!

どーーーん。どーーーーん。寝起きのななニャンはぶっさい。猫にも”むくむ”ってあるのね。そんなニャンが毎朝二度寝のおさそいにやってくるので便乗して昼まで寝ます。一緒に寝ないと「マジで?」て不機嫌そうなのでゴキゲン取るため一緒に寝ます。こないだ…

あとのページは途切れた記憶

よーやく離職票が届いたのでハローワークへ。 へこむね。へこみます。帰りに「25才の女性が将来に向けてこれからするべきこと本」みたいな本を立ち読んでさらにへこむ。本の言う通りにしなきゃだめっすかね、、。 なんかおもしろい本が読みたいぞぉ!自分の…

やさしいだけの人は魅力がない

辛口トークを気にする私に投げ掛けてくれた友達の名言。こうやって私は名言に甘えて辛口に磨きをかけていくのです。ぃひひひ。高校の友達と岩盤浴、のはずかお店がなくなってたのでゲーセンへ。コイン落しゲームの意味がわからないんだけどハマっちゃう。UFO…

3人合わせてドレメ式です

春が来てしまったよ。昼あったかい。夜寒い。お出かけで聴くiPodが楽しい!バレンタインは計3個もらいました。ぐふふ。今日は飲み会。うーーーん。うーーーーむ。 難しいよね。 好きな人、恋人、みなさまどのようにして巡り会うのでしょうか。面白がって行く…

本当はバレンタイン大嫌い

ぬるくてほこりっぽい春一番が吹いて春〜Spring〜を感じました。体調不良はお医者に行って薬もらって、ちょっと安心。でもお酒を飲みに行っちゃう(笑)ライブの打ち上げ的飲み。DRFは魔法のように楽しかったなぁ!んでよぉ〜、若かりし頃好きだったバンドが…

コールドプレイその後

友達と合流、さらに友達の行きつけの美容院のみなさまと合流して飲み。 予定通り、そのままオールだけど、店長さんに「なにかのご縁だから」と友達と一緒にご自宅に泊めて頂く事に。うわーありがとうございます!店長さん、美容師さん、友達、私でコールドプ…

こーるどぷれい

さいたま新都心方面、初めて来たから土地勘がまったくわかりません。。COLDPLAY@さいたまスーパーアリーナ 急遽、チケットが余り、譲っていただく事に。4階の奥?だったけど、「演出の都合上、より良いお席が用意できましたので」と4階のステージ側に誘導し…

211はライブです

フライヤーができました。前職でやっていたことが活かされました。ありがとう。吉祥寺にて相方友達とイベントの話し合い。フライヤーをひたすらカッターで切り切り。少しずつ始まって行く。ドキドキ!夜は友達の友達主催のライブ「まいまいコンvol2」へ。オ…

シュシュの行方

作ったシュシュは自分で使ったり、友達に配ったりしています。昨日のライブ前にいつもお世話になってるお店の方々にプレゼント☆喜んでもらえたみたいで良かった!私も超超うれしい!趣味に徹するってよかっ★ ラッピングもちゃんと♪

ニートビート

色々調べてみた。キュビズモ・グラフィコ・ファイヴ。マイスペで聴いても超良かった!CD買おう。イジリーって言ってごめんなさい。

病人をフルーツで数える

嘘つきバービーTOUR「病人をフルーツで数える」@千葉LOOK w/Radio Caroline、おとぎ話、瘋癲野朗 嘘つきバービーのレコ発におとぎが出る!千葉でおとぎはうれしいったら!★痙攣野郎(ふーてんやろう)の終わり頃にルックに入る。ものすごい格好!赤のピエロ…

シュシュしゅにん

DRF帰宅後、風呂、9時就寝、14時起床。筋肉痛がすげぃ!!安静にシュシュ作りをしてました。 毛糸ver。レースつき若草色シュシュとパールつきもこもこシュシュ。 布ver。も制作♪レースやらボタン付き。気に入ってます。布シュシュは毛足の関係でもりもりしな…

DRF4

ダイノジロックフェス2009☆クラブチッタ川崎 2009年始まったばかリだけど、今年の3本指に入るライブフェスだった。超楽しかった!音楽とお笑いの融合、素晴らしい。枠に捕われない、実はすごいものみちゃったよ!しかもあったかい。友達と電車の中で合流して…

愛しさと切なさを兼ね備えてる

昨日のロンハーがおもしろかった。 ♪愛しさと切なさを兼ね備えてる、 男子!! 狩野英孝さん(50TA)が作詞作曲した曲。「兼ね備えてる」て何!「インドの牛乳屋さん」、ラップ、衝撃的だった。。息できないぐらい笑った!ばかすぎるー!ライブでは演出がち…

掃除機で豆を吸いコミュニケーション!

家事手伝いをしていたらアッっという間に一日が過ぎてしまいました。おかんいつもありがといす。 イベントのあれこれをメールし合ったり。きたる日のためにプリンタの延長コード買った。フォントによって文字の印象が変わるのが楽しい。マサルさんのモッチャ…

ちょっとお知らせ

3月1日(日)に渋谷でDJイベントをやるかもです!詳細は決まり次第連絡していきます。予定をあけておいて下さい笑♪

26粒の豆

2度寝、3度寝は当たり前のニート生活。会社勤め中は帰りが遅くてナカナカ見れなかったテレビを見まくり、好きな時に食べれなかったお菓子を食べまくり、確実に肥えてます☆節分の豆がおいしかった!ななニャンが豆まきの豆にじゃれててかわいい。恵方巻きも北…

絶賛ニート中

本日より晴れてニートです!やってみたかったことがあるの。ひとりカラオケ。すごい友達いなそうな響き!引かないでえぇぇ笑。歌唄うのが苦手な私は練習がてらアルバムの曲とかマニアックー!な好きな曲を歌おうぜ企画。受付の方々はひとりでも普通に迎えて…

20世紀少年-最後の希望-

テレビで見た「20世紀少年」の第一章がおもしろかったので第二章の映画を観に行きました。戦略に踊らされてる笑。おもしろい、続きが気になる、原作読みたい、漫画買おう!いろんな人が出てくるので途中意味わかんなくなったり笑。意外な人がはまり役なのね…