2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法がキュッととけたら忘れちゃうかも☆

PRECIOUS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: MEG出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (26件) を見るPVが見たかった!さすがの野田凪さんワールド。黒子。猫って落ち着かないから…

お前を挟み込みホットサンド♪

トマトがよかー♪アボカドがよかー♪いたいいたいー 今日はホッサンドメーカーを購入!せんえん! スペィシーなビジュアル、中に食パンと具をサンドして挟んで作ります。 しかし、食パンがなかった。。 アボカド挟んだらおいしそう〜!お弁当等に活躍させたい…

お買い出し日

平日はお買い物に行く時間がないので、休日にどばっと。ぷはー。 CD予約もした!ボラさんはDVD付きなのね。うれしさ隠しきれなかったよ。えへへ。きもす。 千葉LOOKでチケットも買ってきた。店頭売り25番。ほほほ。仕事帰りだからマイペースに行くけどねっ。…

ネコ的お洒落はAshimotoから

靴が好き。よく靴の中に顔を突っ込んでいる。いいのか。「おしゃれなブーツが履きたいニャ〜」リアルおやすみなさい子猫ちゃん!(半目) 父が自動販売機でジュースを買おうとしたら、販売機の隙間に子猫がいたそうです。子猫と目が合って、奥に隠れてしまっ…

私もななってんだ。よろしく。

白キャットを飼っています。眉毛あり。濃ゆくなったらおもしろいなぁ♪おてんばっこ。噛む猫そのもの。かわゆす。

ついにその時

数日前からパソコンの液晶にスジが、、。。なんだこれ。動作に問題はないけど、ヤーな感じ。故障か!?何もしてないのに、故障なのか!?? 歯医者行った。ガムの噛みすぎで歯、かけちゃいました☆歯医者ってすげー。職業を当て、職業病について、姿勢につい…

今年の924は923に

924皆勤賞。毎年行ってるよ♪グロッキーブルーだったけどよい気分転換になった。渋谷は相変わらずバットスメル!AXで友達が「犬吠」Tに着替えていた笑。黒い服装の人が多くてドレスコードは黒かと思ったわ〜。【ピープル】 ロッキンオンな、とてもそれっぽか…

君を悲しませるなと

ジャスコ前のベンチで語らい。 カラオケ♪ 友達が歌うニコチンにスネイル、リンクにスタパン、ちょーイイ!!高校の頃よく聴いてたな〜。オザケンの「戦場のボーイズライフ」は名曲。カモンボーイズ!RSRのカラオケブースを彷彿させるHYや困った時のパフュー…

ぐるーん!!

3連休は主に友達と飲み&ねこ☆【9/13(土)】 高校の友達3人と遊ぶ。それぞれ仲良かったんだけど3人で遊ぶのは初めてだった。 すごいのね、自分が悩んでいた事も、その友達たちに話したら笑って吹き飛ばしてくれて。ずっと重く思っていた事も、簡単に晴れた…

徳丸なのかしら

兄さまからの誕プレー!昨日リクエストして早々とありがとうーー!!25才プレゼントうれしい☆ 気になってたトクマルシューゴさん。ブログサーフィンでよく見かけるし、まこちゃんの飼い主さんも絶賛してて、名前も気になったからマイスペで聴いて、いいじゃ…

YOU Q 3連Q

【金曜日】 ユーキュウを使ったので3連休だった。思ったけど、私ユーキュウ使うのに向いてないかも笑!結局いつも休みみたいにお昼に起きてダラダラ。金曜日はブルー入ってたなぁ。そんな日もあるある。 ライブ行こうかと思ったけどノリ気じゃないからイベン…

ありがとう24才。25才よろしく☆

ありがとう24才。 25才よろしく☆

外はチャイナタウン

前からやってみたかった、帰り道を反対方向に歩いてみる。橋を昇って見える川の向こうはまるでチャイナタウン♪きらびやかな世界があった。川とか海とか朝日とか、いいよね。よくわかんないけど、自然から何かもらってる気がする。猫が3キャツもいた。最近よ…

9月じゃい。

9月じゃい。 残暑が戻ってきたやい。CDプレーヤーを兄に借りたら壊れぎみ。戻れない、進むしかできないポジティブなプレーヤー☆さすがにボロボロ。10年前のビンテージプレーヤー★

まさかのエマーソン

うわぁぁー!!腹立つわぁぁぁ!! こんな時にはCD衝動買いに限る!実際欲しいものリストの中に入ってるものを買ったので衝動買いではないんだけどね。リリースの波に乗り遅れてるラインナップ。room girlアーティスト: meg,DOUBLE KNOCKOUT CORPORATION,岡…