小野ちゃんじゃなくてごめんなさい

気にしてないです!

今週は特に心が折れそうだったなぁ。
某鯔バンドさんの脱退あれこれは落ち着いた。双方、元気のようだし。アンキーが良いし、これからが楽しみだしぃ。ボラのepもやっぱり良いよ。これからを考えるとアレだけど、しばらくライブもないしぃ。
凝り性のオタク肌なのでハマりすぎててよくない。たかが趣味、されど趣味だけど、楽しく考えよう。take a easy!

仕事帰りにイベント。ぴぽぽ。いつものクラブで☆
友達が言ってた。いつ行っても楽しいってのがわかる。なんでしょう。マスターはじめ、いる方々の人柄なのかな。かかってる音楽も全部良く聴こえる。来たときかわいいの流れてたー。megのプリズムボーイも♪そしてお酒がうまー!ミルク割りのお酒を頼みまくり、カルシウム不足を補う。
行動範囲が狭いからこーゆーところに連れ出してもらえるのは大変ありがたいわ。いろんな人がいておもしろい!大事!

小野さんのファンなのですが、5人中5人に「えー!マジやめたほうがいいよー!」と言われる。小野ちゃんどんだけマズいのー笑!