本能寺で舞ってる!

mo__1232008-10-03

(正)本能寺で待ってる!変換が。。

猫のテンションヌMAX!!!!!!!!!
たまに私の顔めがけて飛んでくる。。気性荒いなぁ。そのくせ恐がり。私みたい。


朝の電車で友達に会った。話の切り出し口はやっぱりCDJ!!
今年は28日と30日がアツイ。28日は祝日だからいいのかしら。私的にはテレフォンズとか散らばっちゃったんだけどね。あと、毎年恒例行事になりつつある、ボラさん見たいし!ポリもねっ。あと、MEGさんとか、トクマルシューゴさんとか。気になってる方々をフェスで見たいという安直な思想よ笑。コーネリアスグループの笛マネのタイミングばっちり☆。。ピッ!
何故かホームと電車の間の線路に折り紙製の手裏剣が落ちてた。純情可憐な君と手裏剣な〜げた〜い♪