小山田式ハロウィン

mo__1232008-10-18

歌合戦。ハロウィンにちなんでMOON WALK時の小山田スタイルでカラオケ。カスケードが充実していてライブ行きたいなー。とか言い合ってみる。一日復活とかまたされても複雑だけれども笑。
おとぎ話のPVカラオケがあった。カラオケなのに有馬くんの声が入っていて、ネオンBOYSデュエット気分♪元気に歌えちゃう☆big mamaのPVもあって、バイオリンの人が女性になってて驚く。いい感じ。えもいっ!


僕のアタマに生えてくきた、黒く大きな、つの〜♪いいね。最終的にツノつけて飲酒。25才の戸惑いや恋愛観などをお話、相談。とにかくやってみるだ。ありがたい。店長さんも交えたり。楽しい。イイ男の条件、「素直」、大事だ!
Nちゃんの友達も居酒屋バイト終了後に参加。今さっきまで働いてた人がお客さんとして飲んでるという光景。おもしろかった。やぱ、若い子はかわいいっす。大学生のメンズ。Nちゃんとのやり取りが高度で関心。

そして、ボラのことを言い過ぎた!どこぞの痛い子じゃい笑。今宵はひさびさ飲み過ぎ。でも楽しい良いお酒でしたよ。CDJでも飲んだくれるぜ!


Nちゃんか草間弥生か、っていう水玉フリーク☆ミニーちゃんの水玉ボールペンおみやげありがとう〜!