2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アマルフィじゃないよブチャラティだよ☆

ずーと楽しみにしてた「ジョジョ一番くじ」をひきに近所のびればんに行ってきました。わたし半笑い。店員もつられて半笑い。G賞グラス うーん。荒木先生のラフ画的な絵もキレイで好きなんだけど、、 もう2回やります!!D賞アバッキオの「ムーディブルース」…

やっぱり世界で一番キュート

おとぎ話「FAIRYTALE」レコ発ツアーファイナル@渋谷クアトロキラキラ!ドロドロ!ほっこり。とびきりキュート!! レコ発ワンマンだけどいろんな曲やってライブのベスト盤みたいな。「妖精」から始まってきたー。曲順に神懸かりを感じた。FAIRYTALEの曲はや…

ニョホッ

ついにジョジョ7部のスティール・ボール・ランに突入しました。すでに10巻まで読破済みィィッ!SBRもおもすれぇぇぇぇっ!!!!レースにスタンド、聖人、鉄球、もりもりだくさん。やっとリアルタイムに追いついて来てうれしい。登場人物の服装が今までの中…

アルバム聴いてみたい

動画でよく聴いてる「世界の終わり」というバンド。疲れを包み込んでくれる、きれいな絶望のうた。と思う。最後の英語になるとこもいい。

日本人は本当に桜が好き

八王子の桜。歴史ある木々のことを考えると深すぎるので考えるのをやめた笑。 千鳥ヶ淵の夜桜。すっごいからまじで。デジカメの電池切れくやすー。目に焼き付けろォォー。 コーネリアスで有名な中目黒、目黒川の桜。なかのはしにたどり着けた〜。鴨さんもス…