2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry More Syrup16g vol.5イベントのお知らせ

*イベントは終了しました。たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました! Merry More Syrup16g vol.5イベントのお知らせです。 Syrup16gだけの180分です、シロップ漬けになりたい方々ぜひふらりと遊びにいらしてください♪お待ちしております* …

CDJ打ち上げという名の呑み会

CDJ打ち上げ、まぁ呑み会だよね。幼稚園の先生をしているお友達に「子供達に出すなぞなぞなんかない〜?」って聞かれたので「上は工場、下はゴミ箱、な〜んだ??」を伝授?しました。答えは「えんぴつけずり」子供かわゆすー。 婚約指輪を差し出すポーズ、…

長靴LOVER

長年連れ添ったミナペルホネンの長靴。6年間くらい使ってたけど連れ添いすぎて浸水してきてしまっていたので。グッバイ。「四角い紙とかに図形を切り抜いた後の柄」で本当にかわいかった!はいているとよくオバちゃんとかに話しかけられてた☆新しい長靴は今…

ツタヤさんも活用

最近の音楽事情など。ミイラズにかまってちゃんは去年の冬ごろに存在を知り、一年越しに好きになりCD購入するまでに☆We Are The Fuck’n Worldアーティスト: The Mirraz出版社/メーカー: KINOI RECORDS発売日: 2011/01/19メディア: CD クリック: 12回この商品…

Edge End15thライブ

雪が降る日にEdge Endの15thアニバーサリーライブがあるなんてロマンチック!、、よく考えたら雪で交通の便は乱れるし、運搬時に機材ぬれるし、寒いし、歩きずらいしでいいことないよね。渋谷asiaはとてもオシャレなとこでした。☆HAPPY BIRTHDAY 終始あなた…