草食動物

今日は4ヶ月ぶりの美容院。矯正カラーカット。イケメン美容師きたー。実は私とタメだった。25才で任せられちゃうんだね。すげぇー。

音楽好きさんみたいで、カウントダウン行くらしい!チャットとシャカラビッツを見るらしい。私、「好きなバンドはザゼンボーイズです。」

逆じゃね?てか、いかちくね?

ザゼンボーイズって名前がまず恥ずかしいから。。知ってたよ、大丈夫。意外だなーみたいなリアクションだった。お洒落バンドが好きだとお思い?ミュージシャンはちょっとぐらいださい方がいいって思っている!

ボラ知らなくて。アヒトイナザワわかんないって言われて。そうか、知名度はまだまだなのね。。薦めちゃいそうになる。

カウントダウンで偶然会えたら彼女連れでも声かけちゃお。うほほー☆
長さも色も変えてないから、今まで通り。友人の結婚式が終わったらイメチェンしよう。たいこさんみたいに成功したいなー。


便乗して夜は猫を洗う。初シャンプー。
カワイソウな感じになってしまった。ほっそいほっそい、生まれたてのヒヨコみたいで。。水怖がっちゃて。ものすごい申し訳なくなっちゃった。3人がかりで乾かして、フワフワに戻って遊んでたから良かったけど、あー。グロクて画像を用意できるはずない。