恋は電波に乗って

昨日ひさびさにラジオ聴いた。ネオストリームナイト☆我らがBay FM!
http://www.bayfm.co.jp/
おとぎ話の「元気が出るラジオ」はバンドがドロドロしてなくて、おとぎ話の色しかしてないのっていいな!って思った笑。友達がラジオからしゃべってるみたい。おとぎ話すごく良い!ワンマン行きたい。あと、早稲田のライブに行きたいんだ。フジファブリックボノボ、ビーチーズ、スパルタ、グループイノウ。やばい!
Good Dog Happy Menのコーナーもあり。新曲らしき気になる曲があって、フェス等に出た際はまた見たいな。去年は話してる最中に終わってたのよね笑。ファクトリーに出てたペトロールズと対バンしたらしい。

Most beautiful in the world

Most beautiful in the world

街一番のブッサイクに子供ができた〜♪Most beautiful in the worldは名曲。グッドドックって歌も詩も独特すぎて不思議な気分になる。メルヘン、シュールタッチ。今はそれがいいと思う。たけるさんとカエル様に会いたいね!


友達にもらった小物入れと手芸ふくろう。

ネズミのおもちゃ。お徳用真空パック