2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中の近状報告会

HINTOの音源をやっとダウンロードできた!と思ったら何やら時間がかかる模様。早く寝たいよ。。(しかも失敗した。。睡眠時間を返して〜〜〜ッ。後日再トライしよう。。)毎月一枚CDを購入している。EARTHアーティスト: 世界の終わり出版社/メーカー: ラストラ…

5月のおみやげシリーズ

ななニャンのエーックス!手が汚いな笑。 ハイビスカス型のキャンドルは友達からのグアムお土産。火をつけなくてもいい香り☆スイーツストラップとカピバラ野郎はUFOキャッチャーがうまい件。 友達からの京都おみやげ。チョコバナナ味の八つ橋がおいしかった…

すいーとどーなつ

ドーナツ型のシュークリーム。うんまーーーい!最近、普通の女の子?ぷりがすごい。 気付けば5月ライブ一本も行かない!!ギャー! そんな今日は小沢健二のライブだったのね。行きたかったよぉー。いつか見たいよぉー。ツイッターをやるタイミングを完璧に逃…

黄金週間で黄金体験

GW地味に過ごしそう。。と凹んでいた矢先にバーベキューに誘っていただきました!ありがとう〜!! おいしいお肉、きのこ、目玉焼き、焼きそば、食べまくり。自然の中で食べるからさらにおいしい♪ほんっと、とにかく食べた。知らない人も絡んでくるくる笑。…