2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「FAIRYTALE」レコ発ツアー

千葉LOOK!GELLERSを見に来た友達と一緒に。フクロウ交番の感想を過剰にあおってしまった、千葉人の悲しい性。簡単な千葉の説明をする際、千葉はプチプラブランドの店が多いことに気付いた。☆GELLERS おもしろかった☆もっとロックロックロックしてるトクマル…

シュウカツ ザ ワールドッ!!!!

就職活動日記。現段階で2ヶ月の間に、 応募 6社、面接 1社 面接に受かりましたが条件合わずに辞退。馬喰町は問屋街でおもしろそうな場所でした。友達に「事前に年間休日とか確認して手間を省いたら」とアドバイスをいただきました。確かに。良い面接の練習に…

ゴールドエクスペリエンス!

友達に会ってきた〜!友達の赤ちゃんに会って改めて子供ってかわいいなぁ〜って思った。お腹をくすぐってキャッキャ☆言われることでなんでぜこんなにも癒されるんだッ!フニャ〜。子供と接すると体力を激しく消耗しちゃう笑。赤ちゃんのわきを持ち上げてひざ…

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ

アリーヴェデルチ!!ジョジョ5部読み終わった!5部はかっこいいギャングのヤングボーイズ達ががんばる回なのでマニアにはたまらないと思った!でも話のほうについていけなくて後でウィキペディアで調べたりした笑。 ブチャラティがかっこよすぎる。5部はブ…

計算する女の子

バレンタイン、それは女子のポテンシャルが試される日だと思った。 一週間前から練習してもだめだね。いかに普段からやっているかだね。身に染みました。まじ普段からやらないとやばいなー。当たり前のことがサッとできるようにならなきゃ! しかしほんとに…

ダイノジロックフェス5

【ニューロティカ】 元気でいい曲を白塗り白タイツのピエロ風おじさんが歌ってる姿が正直こわかったおーん!でもそれがいいのよねきっと。アウェイ慣れしてるベテランを感じた。最後にダイノジご一行と歌って踊る。こういうのはやっぱりいいね☆一般客が一人…

インドの牛乳屋さん

オカンの遅い誕生日祝いもかねて家族でインドカレー屋でランチ☆1500円でサラダ、半ナン半ごはん、カレー二種、唐揚げ、デザート、チャイ。コスパ高すぎて胃がはちきれそうだったッ!夜23時までお腹空かなかったよ。ナンが運ばれてきた時点でバターが香ってき…

奇妙な妄想の冒険

ジョジョ4部読み終わった!おもしろすぎて一気に読んだ!ラストでまさかの号泣。。感動しちゃった。4部は仗助ちゃんが主人公のせいか、お話がポップ。でもやっぱり空条承太郎が好き!!おたく気質だから。 欲しいスタンドは「エニグマ」かな。化粧ポーチとか…

ジブリ美術館

ジブリ美術館に行ってきました。吉祥寺から歩いて20分くらいかな。小さいディズニーランドみたい。キャスト?の方々ニッコニコ。美術館のため館内は撮影禁止、心に焼き付けて下さいってパンフに書いてあった。映画ができるまでの展示とか。絵が好きなのか、…

最近のこと

最近のシュウカツ状況といえば、せっかく応募した会社が某掲示板で叩かれててガッカリ。面接の連絡がこないといいな。給料で会社を選ぶな!作者: 佐藤典雅出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2009/09/02メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 3回この商…

女子会

友チョコもらった〜!やったー!!パッケージも味もかわいすぎる〜。高校の友達たちと遊ぶ。楽しくてかわいい女子たち☆持ちネタ、引き出し豊富! あとお仕事の情報をいただいたり。販売員、という道もある。