2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンキューマイサマー2008

2008年の夏はイケてた。 海行って、花火!これは7月に亡くなった友人がみんなを集めてくれたおかげ。ありがとう。 RJF!ビジネスホテル住まい楽々。来年に期待したい笑。 見れてラッキー♪東京納涼祭の花火。 RSRもう最高!!!!!!!!!!! 年に一度のバ…

RSR打ち上げ

現像した写真を見てたら話が止まらない!ノンアルコールで歌いだす! うれしい事は、私の顔がどれも楽しそうだった事!RSRの入場口で撮った写真が特にうれしそうでね。友達に教えてもらったんだけど入場ゲートに「ゲットハッピー366日分の2」って書いてある…

あれもこれもなんでも♪

家の近くのお店に会社の方々がいらしゃるということで、家に帰ってから会いに行く事に。 そしたらメールが、、1時間くらい迷ってしまったらしく、電話で誘導〜。こんな時、ペーパードライバーじゃなければお迎えに行けるのにー。そんな事できたらカッコイイ…

ライジングサンにっき3~朝日ゲット~

迎えに来てくれたNちゃん、Chiちゃんと大ラジオ体操前で合流。拠点にてスカパラ&朝日を待つ。 感動的。みるみるうちに明けていく。 スカパラ前。 すごいなぁ。きれいだなぁ。 絵みたい。ジャケ写みたい。 スカパラの踊る音と。じ〜ん。あの空間はなんて表現…

ライジングサンにっき2〜Asobi〜

Chiちゃんからジンギスカン丼をごちそうになる。普通にうまーい!ホット梅酒であったまる。【ZAZEN BOYS】21:50〜サンステージ エゾシティの全人口がHENTAI! 予想通り、今のザゼン音鳴らしまくりでお客を追いていく(笑)すぐアレンジ変えちゃうし、新曲や…

ライジングサンにっき1〜ライブ〜

【2008年8月16日(土) RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO(石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ)】 札幌からさほど遠くない石狩。バスから見える景色も広い。海が見えた。 んもー、すごいよねっ!空が広い!開放的!テント村!入口付近でRJFが納まりそ…

地元の花火大会

去年行けなかったからね〜。 でも花火がしょぼかったんだよ。。間が空きすぎ。天気悪かったからかなぁ。バーン!ってあがってパラパラ音がして散ってキラキラするのが好き。 焼きそばが腹持ちしなかったので笑、結局ファミレス☆ポテトー♪ドリングバー♪お茶ば…

ライジングサン2008

RSR超楽しかった!空が広い。魂解放できた。楽しすぎてまた戻りたい、16日の朝にタイムスリップしてまたRSR行きたいもん。 朝日も見れたし。朝日を見ながらどんな事があっても日は昇るんだなーとか思った。1秒ごとに昇っていく勢いの朝日、本当にきれいだっ…

旭山動物園

ライジングサンへ行く為に北海道♪ 飛行機の乗り方を忘れたのでchiちゃんに任せる。羽田空港はすでにRSRを漂わせた人たちがチラホラ♪4年ぶりくらいに乗った飛行機はジェットコースターみたいに揺れた。場内放送がポリ♪ 何故か卒業旅行はいつも北海道。なので3…

ライジング マリッジブルー ス

水曜日から夏休みだった。【水曜日】 偏頭痛が気になり病院へ。神経内科、耳鼻科、レントゲンや立ちくらみの検査など。実際は偏頭痛ではなく、肩こりなどからくる頭痛らしい。不安でずっと行きたかったから良かった。ちゃんと薬飲もう。 その後は友達とお金…

プラネタリズム。

RSR旅費を払いに行く。関東と北海道の気温の差等、RSR不安になってきている今日この頃。 シロップつながりで友達つながりな3人でプラネタリウム。お台場辺りをうろうろ〜。洗礼された都市に「近未来!」となんど叫んだ事か。科学館がたくさんあり、タメにな…

毎年一度の夜市

一年に一度の割合で高校時代のバイト仲間で集まります。地元メンバー☆ おいしいパスタとピザと近状報告と同級生の噂などをば。友達のケーキ3種盛り合わせのデコレーションはキャツだった♪みんなで「かわい〜」連呼!リンパマッサージを教えてもらう。 車の中…

RJF2008今年もサンキュー!

休みの日の早起きはすがすがしい。昨日は少し寒かったけど、今日はいちばん暑いとか!☆9mm 客がダイブしまくってた!20人くらい。規則をやぶる悪い奴らばっかりだな(笑)!あんなにダイブしまくるライブも最近行ってなかったなぁ。安全を祈る!ダイバーのそ…

RJF2008

何気にめっちゃ楽しみにしていたのだ!今年もロッキンひたちなか!JTBバスで楽々。ビビってた荷物検査もスムーズで怖くなかったし。☆Perfume 感激しちゃった!若い! かわいい女の子見ると泣きそうになるなぁ。 横側にいたからダンスの断面図を見た感じ。カ…