2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GANTZ part1

有休をとってお休み♪GANTZ観た。ちょうおもしろーい!噂のエグさも暗闇の中での描写だった。田中星人が気に入った。GANTZ採点の「きしもと見すぎ」にわろた。好きな少年漫画の世界。黒いスーツ、便利で良いね。飛び降りても衝撃を吸収するから痛くない。広島…

トレンディードラマみたいな

実家に帰るまえの友達に会ってきた。インはじめての新大久保。韓流ブームで若い女子がいっぱい、人いっぱい!新宿のいっこ先と思えない下町な雰囲気。 お店が全然わからなかったのでとりあえず一周したあと、「とんちゃん」行列に並んでみる。そしてみんなが…

More Fun?

NACANOの林さんの弾き語りライブを見にEdge End行ってきた。林さんは途中でiPhoneに受信したメールチェックしてる、電源も切らないゆるさ。セトリはたぶんこんな感じ。君を見てた / Days gone BY / 世界を止めて(コレクターズのカバー)/ イージューライダ…

じしん

千葉の市原住在ですが、私も、家族も、近所の友達も、職場の方々も大丈夫です。ななニャンも。 ☆猫を飼っている方へAll About「シリーズVol.2大きな地震が起きたら!」http://t.co/wzogHhR昨日は職場の病院で話していたら、ん?揺れてる?私だけ?と思ったら…

見えない角度で手をつないできた

友達夫婦宅に遊びに行ってきた。一年ぶりに会う一歳半のお子ちゃんの成長が著しい。もうすっかり大きくなって!「アーおいちぃー!」とかしゃべったり、パタパタ走り回ったりしてた。お子ちゃんと一緒に遊ぶと底無しパワフルを感じる。気に入った遊びは何回…

Merry More Syrup16g Vol.5

雨で寒い中、たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました! 毎回雨降ってる気がします(笑) 仕事終わったと思ったら、急患さんが。。一時間の遅刻。ごめんなさい(>_今回はDJの時間がひとり一時間強で、どうしょっかなと思ったけど、最終的…