千葉LOOK OR DIE!!!!

mo__1232009-03-14

千葉は雨。さすが雨男ハヤシ!看板撮り忘れちゃったからLOOKのポリポスターで。
「叫べ!シエスタ君!!春のウキウキジャパンツアー!!!!」@千葉LOOK

やばいやばいやばい!ポリちょーーーやばいっ!!

やばいよ!!


始まったらポリの人気ぶりに笑っちゃった!でも燃えた!人が一気に半分前のほうに行って手上げてて、後ろのほうはひたすら歩いてるかのごとくモッシュ!新旧織り交ぜた、近年最高のセトリだったと思う。わからない曲でもあっても楽しいから。ほんとに何出されても良い上にドンピシャ!

たぶん新曲二曲やって。大好きオールウェイズハピネス!NEW WAVE JACKET!ヤバいっしょ!
MY SHARONAですよ!カヨちゃん踊りかわいい!
I My Me Mineシュールさたまんねぇ!
Walky Talky、ピコピコチャカチャカかわいくて、聴きたかったのはこれ☆
You-You-You吹き抜ける感じが好き。アガったYO!
URGE ON!!ひさびさすぎてXポーズあやうし!
いつの間にかハヤシ、バイザー外してるんだよね。ちょとね、ハヤシかっこいいと思ってしまったよ。MCでシエスタ君についての説明あり。お母さん想いの優しい子なんだってー。


後ろの高くなってるひな壇にいた私。
「床が弱いので跳びはねないでください。」って張り紙があったけど、
跳びはねてはいません。かるーく、飛んだだけです。でも超ノッた(笑)踊るし暴れるやろー!止まんないよ、ごめんなさーーーい!フミちゃんのベースがガリガリボリボリドドドーって超響くからフミちゃんファンにオススメLOOKひな壇(笑)酸素が薄くてびっくり。


アンコールでPEACH PIE ON THE BEACHありだねー。
Wアンコールでどこからともなく、ハヤシ、フミ、カヨ、ヤノコール。なにこの一体感(笑)

ヤノが出てきて「ありがトイス」かわいい。
ハヤシ「ありがトイス」ヤノ風に。
フミちゃん「ありがトイス」かっこいい。
そこでカヨー!!となる訳ですが、
ハヤシ「カヨはやらないよー」
カヨちゃん「アリガトイス」機械声。
カヨちゃんしゃべっちゃった!ボコーダーで世界観を崩さずに(笑)かわいい!!!キュン死ものよ。ほれてまうやろーー!!カヨちゃんLOVE!!


もう、すごい、みんな暴れまくって、踊りまくって、すごいことになって、めちゃめちゃハッピーな空間だった。お金なくて諦めてたけど、シングル特典ライブ気になるあまり新曲買っちゃたもん。ファイナル行きたくなっちゃったもん。すごいよポリ。日本のニューウェーブなめんなよっ!!!!!!!



おなじみフクロウ交番☆