ブリーチ体験

mo__1232009-03-27

髪の毛やばいよ!生え際が黒い、毛先が黄色い!もうだめ、やんちゃすぎるーー。


美容院行きたくて我慢してたけど、証明写真撮りたいし、自宅でおかんに髪を染めてもらう事に。
毛染め剤買って染めるの高校生以来で、なんかうれしかった。
最近の毛染め剤にもスイーツブームはきているらしく、色名が「マカロンピーチ」とか「ハニードーナツ」、、想像しづらい笑。でも、かわいいなぁ。毛の見本を見ながら「生チョコガナッシュ」色を購入。
髪の生え際にクリームを塗って→毛染め剤をかき混ぜて→おかんにがんばってもらって→馴染ませて→最終仕上げで髪全体にラップをするといいよ☆→15分放置→流してそのまま風呂。


うまくった!きれいじゃ〜〜。さすがのおかんクォリティ。今の私の重めの髪型だと、モッサイかしゆかヘアーみたいだけど、証明写真はホームランのはず!


Mステのオアシスはライブ感があってかっこよかった。放送されないけどアンコールをやっていて、あゆが「見たい〜」と言っていました☆かわゆす。
エグザイルの24人くらいのチューチュートレインがソーラン節に見えた。T字になってて、構造が複雑!