胃Camera! 胃Camera! 胃Camera!

胃カメラはディズニーランドよりも楽しいはずがない!

痛い!苦しい!痛い!!
もうやりたくないよー。きもちわるいよーー。
未だに胃になんか入ってる感。うえー。


鼻から飲む胃カメラにして、鼻からいろんな薬を入れられ。。鼻にうどんが入っちゃった気分。うぇ。


「今は細くなったんだよー」って言ってたけどさ、胃カメラ、、太いよ!直径1cmくらいあったよ!


麻酔みたいなのが効いてるけどさ、今どこ通過したとか、わかるのよ。機械異物(カメラ)が入ってくるわけですよ。ぐぃぐぃぐりぐりーって。おえっ。
だいたい5〜10分くらいかな。「早く終わって」って心で叫びました。


結果は正常に近い胃で問題ないそうで、良かったけど、、。もう胃カメラはヤダから健康でいたいと切に思った。

でもお酒は飲みますよ、ええ。


「女性は鼻が小さいので、口から飲んだ方がいいかもね」って女医さんに言われた。まじか。。