三浦春馬くん目当てでごくせんを見た。

mo__1232009-03-28

お昼ご飯に和風そぼろパスタを作る。おいしくて、おとめ、パスタに感動♪そぼろが甘いから、そぼろのみの味付け。簡単にできるおいしいパスタ、考えた人エライ◎最近、食べる事しか考えてねぇ!


証明写真を撮りに近所の写真屋さんへ。大変繁盛していて、袴姿の娘さんやランドセル姿の坊ちゃま、キャッキャキャース!
「かっこいいなぁ〜!幼稚園ではモテたんじゃないの〜?はい、ちょっとこっち向いて〜!はい!」カシャッ!カメラマンさん大変そう。思い出に残る正式な写真はいいよね☆
そして、その後ろで冴えない証明写真を撮る。証明写真は毎回絶望的。元が元だけれども、目が据わってて怖い!でも何回撮っても一緒だから妥協するしかない!いけてない!
次は履歴書を書く練習ですたい。


「弾丸トラベラー」が好き。旅行行った気分になる。