バガボンドやばい!!

胃腸科にて胃カメラデビュー日が決まる★

病院にあった「バガボンド」にテンション上がり上がり!「バガボンド」やばいよ!!戦の心、剣、生死、深い!ときどき笑えるところもさすが!井上先生はほんとに絵が綺麗。
20分に1巻のハイペース読みで、高校の頃友達に借りた続き〜病院にある分は完読。小次郎が武蔵と関ヶ原の戦いで会うところまでいった。読み終えた後、興奮を隠しきれなかった。戦いのシーンは「はっ」、「ふっ」とかが多いからすぐ読める。ちょい役の登場人物が覚えられなかったけどね。続きが気になる気になる!


母用のギャルソンエプロンを作る。形にはなってるけど、かなり雑な作り、きたない笑。巻くとあったかい☆