ネ申的領域

mo__1232009-03-31

友達にもらった石鹸とボディクリームとダイエットおかゆと本日の購入品、スクラブ石鹸とナシゴレンのもと等。プレゼントは貧困時に助かる〜。ありがたや〜!私はレースのシュシュをプレゼント☆ヘッ!


現在妊婦さんの友達が安定期に入ったということで一緒にショッピング♪マタニティグッズ、妊婦さん用クリーム、いろいろあるんだね、すげぃ!産後も着れそうなマタニティウェアも種類豊富でかわいいの。友達は今まさに幸せストライク♪うらやましくなっちゃた☆独り身なので普段は行かないところに足を踏み入れて新鮮だったなぁ。私にとっちゃあ、ネ申的領域!


錦糸公園で咲きかけの桜を見てのんびりしていたら発覚した衝撃事実。「ペネロピ」に出ているペネロピの相手役のジェームズ・マカヴォイさんは「ナルニア国物語」の長男役の人じゃなくて、鹿役の人だった。。ガーーン!!随分長い間勘違いしてた。。タムナスさん、夜中にタムナス画像見たら怖かったよ。。タムナスさん、友達と連呼してたら「田村さん」になりそうだったよ。。